珈琲で温まる


小泉さんの放談。
本日は、甲田益也子さん途中まで。

日曜日は雪予報。
おえー





e0159176_21005327.jpg
ここで結構「放談」読めました

カレーパンを外で待ってたばかりに、
走ってかいた汗が冷えて寒くて寒くて〜。
一刻も早くここで美味しい珈琲を飲みたかった。












e0159176_21011147.jpg
メニューにトーストの種類増えてる!

チョコレートトーストなんてあるから食べるわよ。
子供の頃食べたような懐かしい味がしました。











e0159176_21012770.jpg
カプチーノ

ここでカプチーノ、もしかして初めて飲んだかも。
甘くて温かくてホッとした。










e0159176_21023665.jpg
さらに食べてるんですけど、、、











e0159176_21031437.jpg
あなたはどんどんバカになる〜

暗示にかかりそうな渦。
美しい渦。
綺麗にローリングローリング。
正直、、、ちょっとお腹きつかったよ。笑










e0159176_21034331.jpg
2杯目はモカチーノ

チョコとナッツの風味が絶妙。
たまにチーノ系飲むのもいいもんだなぁ。

さすがにお腹満たされ眠くなる。
パンを持ってるので走れない。
歩いてさっとちゃんまで。











e0159176_21040167.jpg
レモンケーキげと!

3個あった。
まっすぐレモンケーキに向かい手にしてレジへ。
いつも「珈琲豆はいいですか?50円アップになりますよ」
そう助言されますが、豆はお徳光珈琲なの。
でもこちらのレモンケーキは、
やめられない!
ホワイトチョコがまたいい仕事してるのよ。
一口で頬張り喉つまらせても良い。
(いや、だめだろう)











by jog-daisuki | 2018-03-30 21:49 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)
<< ゴールはすぎはら 春のドゥMパン祭り >>