タグ:10km ( 7 ) タグの人気記事

こいのぼりマラソン


今日は21時消灯予定でしたが、
これからNHKスペシャルで二郎さんが出るので見ます!
「小さな巨人」を録画するので、
Nスペは起きてないと。
あ〜、久々に夜更かしだわ。




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-05-14 21:20 | 吾唯足走!! | Comments(2)

春一番!狼煙上げ10km


土曜の朝食にハード系バゲットを食べていると、
ガリッ!と何かを齧った。

あっ、、、これは。

奥歯のかぶせ物が取れました。
朝ランしようと準備してたのを、
急遽最寄り歯科の検索開始。
何軒か見たけど結局爺やと婆やも通ってるとこへ。
電話予約して行ってきた。

なかなか強気な歯科医師で、
自分の思うように治したい様子。
治療、長丁場になりそう。
ワタシはただ取れた奥歯の治療だけお願いしたいのに、
まずは土台(歯茎)から治しましょう!と、きた。
かぶせ物の取れた奥歯は放ったらかし。(痛くないけど)
・・・たすけてぇ〜〜〜。涙




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-04-17 21:42 | 吾唯足走!! | Comments(2)

とまこまいマラソン


e0159176_20104162.jpg
虹の朝

今年も苫小牧マラソンへ参加しました。
いつもハーフですが、今回10kmの日帰り!
JRで行けば、間に合うじゃんかーーー、と。
車で?
うふふ、苫小牧の道路は広すぎて逆に怖いんじゃよ。




それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-10-09 21:01 | 吾唯足走!! | Comments(0)

登別こいのぼりマラソン


昨日は「真田丸」見終わって、
そっとずぶんのかかとを触ってみたら、
ほんのりカサカサ・・・

あら、寂しいのかしら?笑

速攻、H田先生より頂戴した、
原産国アメリカのクリームを塗り就寝。

それにしても、「真田丸」なんであんなに面白いのだ?
(ツッコミ入れたくなる面白さ)
あ〜、伏見行きたい!
今年は伏見だ!

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-05-09 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(0)

2016年狼煙上げRUN 後半

最近すっかり22:00前の就寝を1日の締めとしております。
20:30に寝た!という早寝達人の武勇伝を聞き、
密かに師匠と仰ぎ、おいつけ&おいこせ!の気持ちで、
次の目標は21:00前就寝。
これがなかなか難しい。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-03-08 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(0)

2016年狼煙上げRUN 前半

またくどくどと写真を載せていきますので、
前半、後半と2部制でいきます。

ずぶんRUN記録として。

まずは出国!
by jog-daisuki | 2016-03-07 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(0)

あ、こいのぼり

e0159176_2142235.jpg

今日は母の日。
母に捧げる10kmとして、隣町のマラソン大会に初参加。
こいのぼりが雨上がりの空を泳いでいた。

More
by jog-daisuki | 2015-05-10 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(0)