「ほっ」と。キャンペーン

タグ:札幌出張 ( 64 ) タグの人気記事

11月の札幌出張①


久しぶりにゴッゾを食べて、
脚が浮腫んでひどいわ。
腸のグル音もけたたましく。

急遽札幌出張。
平日休みはいいね。
JRも街も週末と違って心なしか空いてるもの。
以前はわりと平日休み取りやすかったけど、
今は己の首を絞めることになってしまう。
本当は連休もそうだから、眉間にしわよるよ。




まず、豆買わねば
by jog-daisuki | 2016-11-15 21:37 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

走った後の腹ごしらえ


今日、やっと走りました。
傷心ジョギング・・・なんてね。笑
さっそく脚がだるいです。
走らないときはストレッチしなきゃだろうが!
って、すぐサボるんだからー。

ふくらはぎの日焼けがひどくて、
暑いのに脚、出せませんわ〜。

職場の方に、
「札幌マラソンで走ってるときトイレ行くのかい?」と聞かれた。
「へ?札幌マラソン?北海道マラソンかい?」とわざと言い返す。
全く違うからー、そこんとこよろしく。




答:トイレ行ってる時間ないです
by jog-daisuki | 2016-09-03 21:47 | 美味しいもの探訪 | Comments(2)

走る前の腹ごしらえ


あ〜あ〜。

ちょっと放浪したくなってきたわ。




京都いきたい
by jog-daisuki | 2016-09-02 21:10 | 美味しいもの探訪 | Comments(2)

スポーツと栄養


オリンピックが終わってしまいました。

甲子園も終わっていまいました。

今年の夏はスポーツ観戦に、
朝から晩まで一喜一憂し、
毎日クタクタに疲れきってしまいました。

オリンピックの素晴らしいところは、
ワタシの場合、、、
各種目のトップアスリートの筋肉を見れること!
あのね、100mの選手と400mの選手とでは、
それはまるで違うね。(400mの方が綺麗)
マラソン選手と5000m選手も違う。
今回ワタシ5000m選手の筋肉が好みだった。笑
種目によって鍛えられてる部位が違うけど、
ほぼ共通にムキッとしている部位は上腕二頭筋ではなかろうか。

オリンピックで筋肉をまじまじと見てる人って、
いるのかな?と思っていたら、
いたんです!
しかも、同じく400m筋肉を美しいと言ってた方が。







ぐわっははははー
by jog-daisuki | 2016-08-22 22:05 | 吾唯徒然 | Comments(2)

マルサンカクシカク


眠い!

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-08-03 21:36 | 吾唯徒然 | Comments(0)

2度目の密会ランチ

1年で1番嫌いな1日が、
ついに明日に迫ってきた。

やだな〜と思ってても、
あっという間に終わってしまうだろうけど、
本当に明日の出来事が嫌だ。

嫌だけど、
逃げ出したくない。
この矛盾がストレスになるんだなー。

それはそれとしてーぇ
by jog-daisuki | 2016-07-29 21:00 | ちょっとそこまで | Comments(2)

7月の札幌出張②

今日も、雨です。

睡魔がおそってきます。
本当、お昼ご飯食べたら布団敷いて寝たいよ。
パソコン打ちながら、意識消滅。
気づくと、エラーがひどい。
寝ながら必死に打ち込んでる自分が愛おしい。

帰宅しても眠くて、
夕ご飯食べながら半分寝てたら、
爺やが「すまないね、鯖の味噌煮で」と、
魚嫌いな娘を気遣って謝ってる。
「別に怒ってないよ、眠いんだよ」と言うと、
急に饒舌になって、今日の出来事を報告し始める。
うるさい・・・うざい・・・
終いには、
「ポケモンキューだべ」

Q? 9? 急?

あ”ーーーっ、1人になりたい。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-07-28 20:00 | ちょっとそこまで | Comments(0)

7月の札幌出張

婆やが、
「公園に人が集まってて、何かと思ったら、
皆んな電話もってるのよぉ〜」と。
(・・・電話)

週明け月曜日。
職場でも、もっぱらアレの話題で持ちきりです。
ニュースではアレをやってて熊に出くわしたとか!
危ないよ〜北海道。

ゲームアレルギーのワタシには、
知らない世界、知りたくない世界。

こんな奴もいる世の中です
by jog-daisuki | 2016-07-25 20:30 | ちょっとそこまで | Comments(0)

6月の札幌出張④


崖から飛び降りるつもりで、、、

そんなの怪我しますよ。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-06-29 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(2)

6月の札幌出張③

今日も晴れました。

ずっと雨だったので、
そろそろ身体にキノコ生えそうだったから、
本当にお天道様の温かさに心底ホッとする。

帰りは西に向かうので、
夕日の直射日光がひどいんだけどさ。笑
ラン用サングラスかけて運転してますよ。

短い夏を楽しもう!
by jog-daisuki | 2016-06-28 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(0)