タグ:展示会 ( 5 ) タグの人気記事

2月の洞爺湖①


立春から穏やかな冬を迎えている移住先です。

最高気温がプラスで、
名物の強風もどこ吹く風。

ツキイチ癒しの洞爺湖。
1月は忙しく行けませんでしたが、
昨日やっと今年初の洞爺湖詣。

路面状況が心配でバスで向かい、
天気に恵まれ出だし順調。

あんな結末になるとは、
この時は思いもしなかったのであった・・・





それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-02-06 21:39 | ちょっとそこまで | Comments(0)

バタバタと春展

海霧が発生して神秘的な早朝。
そのため、速度を落としたJRは30分遅れ。

久しぶりの札幌出張・・・という名のずぶんメンテナンス。

海霧は湿った暖かい空気が冷たい海水に接すると発生するらしい。
ワタシ、初めて見てビックリした。
青空駐車の車のフロントガラスは霜で真っ白。
視界10mくらいで、町の様子も真っ白。

霧なのか?霧なのか?

あ、、、桐ちゃんに会いにいこう。

More
by jog-daisuki | 2015-03-22 21:00 | お気に入り | Comments(2)

春ですね

e0159176_21203074.jpg

桐ちゃんの春展。
フライヤーが届きました。
初めて見た時から、この緑に惚れた。
エメラルドみたーい。笑
この春展はまた新しい桐ちゃんに出会える予感。
こんなところまで送って頂いてありがとうございます。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-03-09 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(2)

秋のパワースポット

来年の手帳を買って見てみたら、

5月と9月がすごいことになっている。

まぁ、、、ワタシには関係ないざんすが。

今日で移住して1ヵ月。
でもちょくちょく札幌出張してる。
出張という名の遊び・・・笑

今回は~~~。

More
by jog-daisuki | 2014-09-28 21:00 | お気に入り | Comments(4)

西18丁目辺り

オーマイリルガ~ァ♪

16日公開の、、、ちょっと楽しみだよ。

それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-08-07 21:00 | お気に入り | Comments(0)