タグ:ラーメン ( 8 ) タグの人気記事

2月の札幌出張②


e0159176_22043640.jpg
あっという間に帰りのJR





2時間の滞在は忙しすぎた
by jog-daisuki | 2017-02-04 22:21 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

新年の札幌出張 おまけ


本日ジムでトレッドミル。
8kmで止めようと思ってたら、
そこから気持ちよくなって11kmまで。
5日振り。
さすがに身体がダルビッシュ。
ねむいわ〜。

トレッドミルしながら見るTVはほぼスポーツ。
今日は大相撲見ながらで、相撲はワタシだけ見てた。
幕下から見たの久し振り、面白かったわー。

それにしても稀勢の里、頼みますよ。




日馬富士もファンです
by jog-daisuki | 2017-01-14 21:17 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

ときどき食べたくなるもの


羽生くんの新しい衣装が、
あのお菓子のパッケージに似てるだなんて!
よく見つけるよなぁ〜。感心感心




それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-11-25 21:00 | ちょっとそこまで | Comments(0)

アフター10kラン


昨日の夜は寒くて湯たんぽ出動。
いや〜、ぬくいわ〜。

それにしても、
関係ないんだけど、
近年稀に見る戦いで、
アメリカ大統領選が面白い。
面白いなんて言ったら失礼ですが、
もう来月ですもんねー。
どうなることやら。




デ・ニーロのコメントも過激です、笑
by jog-daisuki | 2016-10-11 21:01 | ちょっとそこまで | Comments(0)

おすすめなんだって


今日、雪が降った夢をみた。
タイヤ交換してないよー!と叫んだところで起床。
TVつけたら平地で初冠雪だって。

あら、正夢?
やっぱり来るものは来るんだな〜。






雪、好きです
by jog-daisuki | 2016-10-07 22:52 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

うちのロックな人

昨日の速報はビックリしました。

・・・DAIGOではありません。


69歳で星(スター)になった方。
美しい方でした。

戦場のメリークリスマス、放送されないかな。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-01-12 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

鉄子への道


朝の天気予報で、
「現在の札幌の様子です」
と、映し出された一面雪景色の街。

ひぇー、降ったね。
そうなのよ、冬って一晩でくるのよね。
朝起きてびっくりするのよね。
札幌のみんな、連休明け大変そうだな・・・
などと他人事に思っておりました。

出勤時間になって支度をしていると、
外からシャーシャーと、
道行く車のタイヤ音(水しぶき的な)がして、
ああ〜、こっちは雨かいな。
と傘持って出ると、、、

がははー。
こっちも一面真っ白な世界。
びっくりポンや!

みんな、雪景色の写真アップしてたね。笑
みんな、密かに待ってた?冬。笑
ワタシは天邪鬼だから、今年初の白い世界は写さんよ。

さー、冬が始まるよ。
みんな頑張ろうね。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-11-24 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

釧路その6

きなこさんが新しい扇風機を買ったそう。

居間が暑くていられず、早く寝るんだそう。笑

羽のない扇風機、、、あれカッコいいよね。

でも、もっとカッコいい扇風機、爺やと婆やの家にあるのだ。

THE 昭和。

THE 銭湯。

見る?

More
by jog-daisuki | 2014-08-05 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)