タグ:ランチ ( 60 ) タグの人気記事

移住先のファミレス


自分の馬鹿さ加減と、
考えの甘さがなさけねぇです。

ひよっこ、みねこのつぶやき。

この前ワタシも同じようなこと思ったわ。笑




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-04-25 21:46 | オムラー memo | Comments(2)

3月の洞爺湖①


新しい1週間、ワタシの頭の中は、、、


サルマン国王御一行様でいっぱい!

ケタ違いの来日豪遊?笑
東京がざわついてるんだって。
ワタシもざわついてます。





それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-03-13 20:30 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

胆振でお徳光


スマホ、直りました。
原因は自分・・・恥ずかしかったわ〜。

きなこさま、今度WI-FIについて指南してください。





それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-03-08 20:54 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

本命は休みだった


今ね、BS3で「グランド・ブダペストホテル」やってるの。
録画したいけど、22:00からカルテットあるし、
ワタシの就寝時間は21:30としているので、
生でも見れないし、録画もできない。
究極の選択として、ブダペストホテルはキノで観たから諦めた。

21:30までのお楽しみ。。。涙




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-02-28 21:33 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

2月の洞爺湖③


昨日は胃がムカムカして、
悪寒がひどくて、微熱も。
こりゃ、いかん!と病院にかかった。
どるとる先生の診断では胃腸炎らしい。。。

処方された薬に漢方が入っており、
その粉薬をえいやっ!と口にすると、
余りの良薬口に苦しで、、、

トイレへ駆け込みマーライオンになってしまいました。
そのおかげで胃がスッキリ!
薬は、、、流れましたな。

夢の20:30就寝で、
本日は殆ど完治したけど、
胃がまだシクシクしております。

今日はヨーグルトが美味しかったなぁ。



健康第一!
by jog-daisuki | 2017-02-09 20:21 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

1月の札幌出張④


全豪オープンテニスを小1時間ほど観て、
もう目が開かない、ダメだ・・・と閉店(就寝)

いつもの時間にスマホが鳴り目が覚めたが、
どうにもこうにも身体が起きてくれない。
計画していた湖の白の世界へは行けず。
またらいしゅう〜。
ウンガンン。




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-01-29 20:55 | オムラー memo | Comments(2)

吾家はすき焼きでした


吾家も2日に「孤独のグルメ」観てました。
きなこ宅は中華だったんですね。笑
うちは、すき焼きです。がはは

煙モウモウと1人すき焼きしてみたい。




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-01-07 22:35 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

12月の洞爺湖①


自分の興味無いものへの無関心さが、
余りにもひどく、昨日ガックリ両肩を落とし、
今朝目覚めたら腕が上がらない。。。ほど落胆。

昨日も「真田丸」が面白くあと2話しかないことに泣ける。
そしてあと2話しかないこんな状態のとき、
やっと分かったんです。

ヒラマサさんと秀忠が同じ人だと!

その前までヒラマサさんと葉っぱのあんちゃんが
同一人物だと思ってたし。

自分の無関心さに泣ける。





それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-12-05 21:48 | ちょっとそこまで | Comments(0)

気になっていたカフェ


e0159176_21380101.jpg
もうちょっと・・・な、札幌でしたか?笑

NHK杯が5年ぶりに札幌で開催。
オーサーコーチも来てるのねっ。
どちらにお泊まりになったのかしらん?
日ハムも登別で納会だとか。
大谷くんもすぐ近くにいたんだー!
今、輝いている22歳男子2人にオバちゃんは癒されております。
あ、、、オーサーコーチにも癒されてます。(可愛いです)





それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-11-26 22:08 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

11月の札幌出張②


やだやだやだ。
今年最低体重だった数値から3kgも増えてる!
今、この時期に・・・困るんだよなーキミー。

ま、いいや。




これも増量の要因か?
by jog-daisuki | 2016-11-16 21:52 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)