タグ:パフェ ( 5 ) タグの人気記事

エデン2


青天目と書いて、「なばため」と読む。
これで賞金30万円とハワイ旅行。

押坂忍さんがお元気でなにより。



それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-08-15 19:47 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

7月2度目の札幌出張


痛いのが腰だと思ってましたが、
背骨を触っていたら、
仙骨に近い腰椎が凝っている。

なんかポコッとある!

それを押すと、あの痛み。
これはなんじゃろな〜。

で、本日はポコッもないし痛みもない。

なんじゃろな〜。



それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-07-26 21:17 | 美味しいもの探訪 | Comments(5)

アフター10kラン


昨日の夜は寒くて湯たんぽ出動。
いや〜、ぬくいわ〜。

それにしても、
関係ないんだけど、
近年稀に見る戦いで、
アメリカ大統領選が面白い。
面白いなんて言ったら失礼ですが、
もう来月ですもんねー。
どうなることやら。




デ・ニーロのコメントも過激です、笑
by jog-daisuki | 2016-10-11 21:01 | ちょっとそこまで | Comments(0)

あ・い・び・き


e0159176_2126789.jpg

「サンパウロ!」と叫んでしまった火曜日の朝。

あっ、そう思いつつも実は違うんだよなー。
すぐさまググってみると、やはり!

サンパレス!と言わなかっただけが救いだが、
今週の吉は逃したようだ。

・・・じくなた~

それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-06-17 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

今日までのパフェ

ランニングシューズ。
昨シーズンは余り走ってなかったので、
今年もこのまま行こうか!と思っていたが、
ふと、裏返してソールを見ると、、、

ダメだ、減ってる。

やっぱり今年のシューズ、購入するか。
足首角度測ってもらうのも楽しみだし。笑

それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-06-05 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)