タグ:サスペンス ( 6 ) タグの人気記事

狩人の夜


e0159176_21090465.jpg
溜まりに溜まっていた録画しておいた映画。

先日よーやく観た1本。
BS3で放送されてたもので、
何気なく録画してました。





これがジワジワと怖いんです
by jog-daisuki | 2017-04-27 21:37 | 映画を観よう(あ~さ行) | Comments(0)

手紙は憶えている


e0159176_20473764.jpg

この映画は前に「あさイチ」で取り上げられていて、
興味あったのでTSUTAYAっ子になって観るしかないかと思いきや!
これまた移住先の映画館で1週間上映してくれました。
またまた張り切って初日1番で鑑賞。
なんと「この世界の片隅に」より客入りが良いではないか!
しかも観客から玄人オーラがバンバン感じますのよ。
こーいった作品を見慣れてるという匂いがして、
その雰囲気に久々にワタシもワクワクしてました。






ただこれを観るには予習し過ぎた
by jog-daisuki | 2017-02-17 21:18 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

マラソンマン


e0159176_21344853.jpg

先日放送になっていた「マラソンマン」
新聞のTV欄で見たとき、マラソン映画かと思い録画!
でも、どんどんその期待を裏切っていき、
反面、どんどん見入ってしまう不思議な話でした。



嫌いじゃなかったなー、笑
by jog-daisuki | 2016-12-22 21:39 | 映画を観よう(ま~わ行) | Comments(0)

ミレニアム ドラゴンタトゥーの女

1週間が本当に早い。
火曜日が2日くらいあるといいんじゃないか?
など自分に都合いいことばかり考えている。

水曜日になると、もうハラハラ。

木曜日になると、すでに1週間終わった気持ち。

金曜日は勝負の日。
この日の仕事進み具合が週末占い。
吉と出るか、凶と出るか。

そうそう、19:00前にものすごい雨が降ってきた。
雷付き。
屋根に天窓がついてるのだが、
その窓が割れそうなくらい激しい雨だった。
明日は午後から強風の予報。
運転、気をつけよう。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-04-14 21:00 | 映画を観よう(ま~わ行) | Comments(0)

真夜中のゆりかご

e0159176_2252195.jpg

なんとなく気になってて見逃した作品。笑
もう、都落ちした身分にしたらね、
映画見に行くのも大変なのよ〜。

「未来を生きる君たちへ」のスサンネ・ビア監督。
気になるでしょ〜。

さっすが!でした
by jog-daisuki | 2016-02-10 21:25 | 映画を観よう(ま~わ行) | Comments(0)

ブリッジ・オブ・スパイ

e0159176_6482796.jpg

監督、脚本、主演の豪華な顔ぶれ。
あの監督の作品なら見るわ!という人はいるが、
この作品におけるワタシの中の特別感はコーエン兄弟!

そして実話なんですもの
by jog-daisuki | 2016-02-05 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)