タグ:お取り寄せ ( 9 ) タグの人気記事

秋の味覚


メガネを実家に忘れた。

メガネがないと見えないので寝るしかない。
仕方がないので10代の頃かけてたメガネをした。
・・・ずぶんでも物持ちい〜な〜と感心する。

そのメガネは大江千里がかけてたようなフレーム。
「アラレちゃん!」と言われたメガネ。
今かけると、とても重い。
レンズ部分が重くて大きいのだ。
重力でずり落ちて鼻メガネになるし、
耳も痛いし、なんだか頭痛もする。

そんなずぶんの顔を見ると、
どっかで見たことある顔だ。
誰だ?
ついさっき見た顔だ。



あっ!わかった!
by jog-daisuki | 2017-10-02 21:55 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

アスリートの筋肉祭


始まりました、世界陸上。
今回、マラソンが男子女子同日スタート。
しかも最終日じゃなく、明日です!

明日は早朝100m男子決勝あるし、
夜には男子マラソンに女子マラソン。
観戦するのに、いっそがしー。

100m男子決勝前に、
3:00からBS12で「新tv見仏記」放送なの。
楽しみ〜
教えてくれてありがとうございます。



陸上選手の筋肉好き!
by jog-daisuki | 2017-08-05 21:36 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

ジャム


うゎ〜、どうしょう!

初夏にイカの町へ行く予定ですが、
ホテル満室だー。
ワタシ、いっつも遅いんだよなぁ。
あ〜あ〜、おいらは宿無しだよ。

うぁ〜、どうしょう!その2
先日美味しすぎるフレジェワンホール戴いたのですが、
写真撮ったのに無意識に削除しておる!
むぉーーーっ、自分に腹立つのり〜。
そのケーキは冷凍しても生地がヘタレない。
イチゴも水っぽくなくシャキッと新鮮維持。
また自分で購入したいです。




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-04-11 20:47 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

新年のおやつ②


e0159176_21092300.jpg
きたー!

つか、頼んでたの忘れてた〜






だから、余計うれしい
by jog-daisuki | 2017-01-17 21:17 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

冷凍庫パンパン


12月も終盤に入っております。
マラソンで言えば30k地点の、
ここから勝負!といったところでしょうか。

職場のイベントは残すところあと3つ。
もう毎日髪の毛が逆立って目が三角でイライラの頂点は、
納品業者のおじさんが「ケーキとあれは後で・・・」の声に、
「あれって何ですか!」とツッコミ入れてしまった。
ズブン(自分)だって「あれ、これ、それ」人間なのに。涙

年末は人を狂わせる・・・


それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-12-20 21:08 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

久々、roca便

来週から、はいりさん登場だ!(とと姉ちゃん)

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-05-14 22:30 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

水曜休みは嬉しいな

明日は休みだ。
年賀状やってないけど、
SW見に行くぞ!

だって、だって、

ダニエルがカメオ出演ですからー。
そのワンシーン見たさに。
どこで出るか判明したので、
そこだけ待ち構えて見ます。

職場の若い男子諸君。
毎日SWで盛り上がっている。
ふふふ、おぬしらリアルタイムじゃなかろーが。
「隠し砦の三悪人」見てないじゃろーが。
1977年、バリバリ伝説だったワタシは、
思わず笛吹いて指導いれたくなりけり。

なにがバリバリなんだか・・・
by jog-daisuki | 2015-12-22 20:10 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

埼玉のパン

 
It's another 18 days until 「SPECTRE」

これであってるかしら?

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-11-09 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

おやつ、ありがとう

では、ワタシもカウントダウン!

007 SPECTREまで
あと23日!

移住先でも先行上映してくれるのだよ。
ふふふふふ〜ん

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-11-04 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)