白下げて、赤上げる

e0159176_20523766.jpg

ウィンブルドン見て、寝不足だ。
表彰式にいつもお出でになるケント公は、どの位置にいるのか?
この年になってよ~やくググって調べた。
エリザベス女王の従弟なんですと。

5、6回目の目覚ましが鳴ったところでムクリと起きる。
今日は「たなくじ」の日だ。
写真撮らねば・・・

と、こんなワタシに誰がした!
そして夏休みなんてない。
職場は年中無休だ。

それは、それとして。

More
# by jog-daisuki | 2014-07-07 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

応援RUN

こちらのblogにきてから、
「走り」のカテゴリーがガラ空きだ。

2月の京都以来大会に参加してないからのぉ。
それはそれでストレスなく自由に走れるという利点がある。
言い換えればダラダラ過ごすということでもある。(ワタシの場合)

でもそろそろ走るんです。
遅いって!という感じですが、
別に記録とか気にしてないので楽しく走りたい。
制限時間内にゴールできればいいのだ。
ドMマラソンも楽しく走りたい。

・・・練習が必要という点は変わらないのだが。

More
# by jog-daisuki | 2014-07-06 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(0)

地下組織で出会ったパン

街へ行ったら(この言い方、笑)凄い人。
セールだ、セール。
昔風に言えば、バーゲンだ。

帰宅して走ろうと思ってたが、
人のエネルギーに疲れてしまってグッタリだ。
獲物(セール品)を狙う人のエネルギーはすさまじい。
ワタシの持つ少ないエネルギーが吸い取られた。

この週末、、、街、おっかい。

それは、それとして。

More
# by jog-daisuki | 2014-07-05 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

店名の意味は灰色

めっきり映画見に行っておりません。
今日も食べもの記録。

では・・・

More
# by jog-daisuki | 2014-07-04 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(2)

初夏の遠足 番外編

遠足は大谷地で解散。
日中はとても暑かったのに、なんだか夕暮れ時には寒くて寒くて。

遠足の日は朝からずっと食べ続ける。
移動は車だし、ほとんど動かない。
孤高のアスリートとしては(笑)、我慢できない部分もある。
食べたら、動きたいんだよー!
ローラー!

・・・だが、1日くらいなんだってんだ。
という部分も、ある。

解散後、佐間子さんと晩御飯。
向かった先は、ぐへへ、行きたかったんだよ~。

More
# by jog-daisuki | 2014-07-03 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(2)

初夏の遠足 4

今日の英語教室。
Jセンセに、昨日BSで見た「殺しのドレス」のストーリーを教える。
・・・映画自体見てないらしい。

ワタシは昨日で3回目なんだが、
何度見ても怖くて怖くて、ラストのシャワーシーンのあのシューズ!
マイケル・ケイン、怖いってばー!

話していくうちに、センセひとこと「デ・パルマ?」と・・・。
あ、そうかもしれない。
監督のこと全くチェックしてなかったので、帰宅してググった。
やだー、本当にブライアン・デ・パルマの作品だった。
サイコに似てるなぁ~と思ってたが、そのように作ってたんだ。

マンハッタンのロケーションも好きなひとつ。
あの美術館はメトロポリタン?だよね。。。

それは、それとして。

More
# by jog-daisuki | 2014-07-02 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

初夏の遠足 3

あーあ。
なんだかな。
本気の本気で海外移住したくなってきた。

あーあ。

それは、それとして。

More
# by jog-daisuki | 2014-07-01 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

初夏の遠足 2

今日「0655」見るの忘れた。
だから、たなくじも見てない。
とてもショックだ。
今週の運勢が気になって仕様がない。

神戸マラソンも落選した。
敗者復活戦が9月にあるらしいが、
なんだかそれすらも忘れそう。


それから今日は6月30日であるからして、
旧blogは本日で完全閉鎖。
そちらから来てくださってる方もいるのですが、
どうぞアドレス変更お願い致します。

では、遠足のはなし・・・をば!

More
# by jog-daisuki | 2014-06-30 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

初夏の遠足 1

どるカーで行く、遠足シリーズ。

天気が良くなってテンション上がったワタシは、
待ち合わせ時間の30分前くらいにトーチャコ。

やる気満々!

More
# by jog-daisuki | 2014-06-29 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

高級こーしー豆

明日の網走方面、最高気温26℃。
100km走る方々、頑張ってくだされー!

それは、それであるが。

More
# by jog-daisuki | 2014-06-28 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)