<   2016年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

トランボ


e0159176_21252953.jpg

移住先の映画館がこれまた絶品をプログラム。
1日1回上映の1週間限定という小憎らしい技を。
外出したくない強風で吹雪いて冷え込んでいた休日に行ってきた。







やっぱり観てきて良かった!
by jog-daisuki | 2016-11-29 21:26 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

のほほ〜ん週末


今日、職場で恋ダンスの練習しました。

・・・

全くもって忘れております。

・・・

音に合わせると
全くもっておいつきません。

・・・

背伸びせず年相応の出し物チームへ転向。
こちらはサザエさんで体操。

・・・

すぐ覚えました!




それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-11-28 21:36 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

つんどく〜


はぁ〜、今日の真田丸は精神的に疲れたわ。
理性を保ってられなく、爺やと熱くなってしまった。
大蔵卿局、しっかりと憎まれ役になってしまいましたが、
演出だから、と分かっていても「黙ってろ!」と。笑

そんな大蔵卿局が
来月5日の「スタジオパークからこんにちは」に出演。
録画しとこ。笑



豊臣側、本当辛いわ、泣
by jog-daisuki | 2016-11-27 21:01 | 本を読む | Comments(4)

気になっていたカフェ


e0159176_21380101.jpg
もうちょっと・・・な、札幌でしたか?笑

NHK杯が5年ぶりに札幌で開催。
オーサーコーチも来てるのねっ。
どちらにお泊まりになったのかしらん?
日ハムも登別で納会だとか。
大谷くんもすぐ近くにいたんだー!
今、輝いている22歳男子2人にオバちゃんは癒されております。
あ、、、オーサーコーチにも癒されてます。(可愛いです)





それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-11-26 22:08 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

ときどき食べたくなるもの


羽生くんの新しい衣装が、
あのお菓子のパッケージに似てるだなんて!
よく見つけるよなぁ〜。感心感心




それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-11-25 21:00 | ちょっとそこまで | Comments(0)

神戸行っても大丸


e0159176_21330874.jpg
本日朝7:00の気温

11月だとゆーのに、
なにこの寒波!
全米もびっくりな11月真冬日だよ〜





それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-11-24 21:00 | ちょっとそこまで | Comments(0)

神戸マラソン受付編


e0159176_20562235.jpg
神戸の小学生からのメッセージ

受付でもらう袋の中に入ってました。
ランナー1人1人違うようです。
ありがとう!の便りを送りたくなってしまうオバちゃんです。





それにしても今日は寒かった
by jog-daisuki | 2016-11-23 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(0)

神戸マラソン2016


e0159176_21254185.jpg
機内で予習

飛びますっ、飛びますっ!
マラソンを走るためだけの1泊2日の初神戸。







暑かっただよ〜
by jog-daisuki | 2016-11-21 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(2)

愛のバラード


あと2日!

って、いきなりカウントダウンかよ〜。笑




それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-11-18 21:59 | 音を楽しむ | Comments(0)

11月の札幌出張②


やだやだやだ。
今年最低体重だった数値から3kgも増えてる!
今、この時期に・・・困るんだよなーキミー。

ま、いいや。




これも増量の要因か?
by jog-daisuki | 2016-11-16 21:52 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)