<   2016年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

6月の札幌出張⑤

きゃははーっ
本日、とっても嬉しいことがありました!

これで生きる糧ができたというもの。笑

さて、明日からジュラーイです。
6月の・・・シリーズは、今日で締めようかな?

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-06-30 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(2)

6月の札幌出張④


崖から飛び降りるつもりで、、、

そんなの怪我しますよ。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-06-29 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(2)

6月の札幌出張③

今日も晴れました。

ずっと雨だったので、
そろそろ身体にキノコ生えそうだったから、
本当にお天道様の温かさに心底ホッとする。

帰りは西に向かうので、
夕日の直射日光がひどいんだけどさ。笑
ラン用サングラスかけて運転してますよ。

短い夏を楽しもう!
by jog-daisuki | 2016-06-28 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(0)

6月の札幌出張②


ウィンブルドンが始まるよ。

20代の頃は夜中に試合が終わるまで、
TV観戦できたけど、
30代になった途端、
早寝早起きの体質になってしもーた。

現在、また体質変化が起きてるみたい。笑
体質トランスフォーマー中。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-06-27 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

6月の札幌出張

と、いう名の買い物。

先週の予定が、
夏風邪ひいて外出禁止令が爺やから言い渡され、
やっと今週末行ってきた。

「傘、もってけよー」
爺やのアドバイス。
いちいち面白いわ。笑

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-06-26 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

今月の読みもの


日本陸上選手会。
雨降る中、
選手も、観客も、役員も、
お疲れ様です。

100m女子。
金沢の高校生16歳。
頑張ってる〜!
2020年が楽しみです。

そして桐生くんの涙。
ううう、、、もらい泣き。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-06-25 21:00 | 本を読む | Comments(2)

ワタシの町は、、、


移住先の広報動画なんだって。
なんだか賞を受賞したようですので、
記念に載せます。

ワタシの町は風の町
ワタシの町は霧の町

まったくそのとーり!

「世界から猫が消えたなら」にも、
イタンキ浜がロケーションされてるようです。
by jog-daisuki | 2016-06-23 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(0)

珈琲のお友が凄い

e0159176_2141047.jpg

移住先のゴミステーション荒らしは、ジョナサンである。

さて、ワタシの夏風邪もそろそろ終盤だと思われる。
咳はまだ止まらないが、鼻声はだいぶ落ち着いてきた。
鼻汁も・・・
あ、「はなじる」と読まれている方がいる様子ですが、
「びじゅう」と言います。
音読み、訓読み、厄介ですな。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-06-22 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

mirucoコレクション

今朝、目覚めて
あ・・・今日は調子良さそうだ!
声も裏声で歌えるし、鼻汁も治まってきた。
咳は、、、まだ出るなぁ。

が、職場にトーチャコすると、
朝の挨拶声が、やっぱり鼻声。

まだまだだなぁ〜。
夏風邪、長いなぁ〜。
誰か、少しもらってくれないかなぁ〜。
今なら無料配布中なのになぁ〜。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-06-21 21:00 | お気に入り | Comments(2)

ルーム

e0159176_20583023.jpg

なんと!移住先の映画館で1週間限定の上映。
64の後、ハシゴして見ました。

見たかったー!
by jog-daisuki | 2016-06-20 21:00 | 映画を観よう(ま~わ行) | Comments(0)