「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ACADEMY AEARDS 2016



今日はレオの(いや、全世界の?)オスカー受賞に尽きますかな?

いえいえ!
今日は朝から冬の嵐で大変だったのよー。

トムハのリアクション、めんこい
by jog-daisuki | 2016-02-29 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(0)

ニューヨーク眺めのいい部屋売ります

e0159176_2124997.jpg

うふふ、これはトレーラー観てニヤニヤしました。
絶対観に来るぞ!
時間的に少し無理しないとならなかったのですが、
頭の中で色々シュミレーションし、無事帰りのJRに間に合った。

紫の間は補助席出ました!
by jog-daisuki | 2016-02-28 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

キャロル

e0159176_2058470.jpg

バレンタインデーに観に行きました。
これは絶対DVDではなく映画館で観たかったのです。
話題の作品も、ワタシは誰がどーしたこーしたというのはサッパリ。
ただ、原作がパトリシア・ハイスミスで主演がケイト・ブランシェット。
この固有名詞だけで観たかったのです。

久々の高揚!
by jog-daisuki | 2016-02-26 21:00 | 映画を観よう(あ~さ行) | Comments(0)

ピエロがお前を嘲笑う

e0159176_212227.jpg

むほー。
これも見たかった映画で、そのチャンスはあったんだけど、
時間的に合わず見逃しました。
スガイでやってたのよ。(って、まだスガイというワタシ)
フライヤーを見た限りでは、怖い内容なのかな?と思ってましたが、
見たら・・・別な意味で怖いけど思ってたのと違って、
始めその話についていけなかった。
意味が分からなくて、、、笑

アナログ人間だからな〜涙
by jog-daisuki | 2016-02-25 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

しろくま劇場

ちょっと休憩。笑
映画感想文ばかり書いてると疲れるんだよ。
頭の中が映画の世界になってしまうから。
とても詳しくまるで論文みたいに書く方もいるよね。
ワタシは無理だわ〜。笑
書くより見る方にパワー使ってるからさぁ。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-02-24 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

追憶と踊りながら

e0159176_2144940.jpg

キノでフライヤーを見たとき、
あら、Qだわ!と思っただけで、
そんなに興味はなかったので、もらわずじまい。
TSUTAYAのお姉さんが、「あと1枚あるとお得ですよ」のアドバイスに、
「ちょっと待ってて」と、バタバタ走り目の前にきた新作をひょいと。
それがこれです。笑

すっかりTSUTAYAっ子
by jog-daisuki | 2016-02-23 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

人生スイッチ

e0159176_20573957.jpg

これもキノで見逃した1本。
このフライヤーがね、ワタシの見たいスイッチを押したのよ。

TSUTAYAっ子にて鑑賞
by jog-daisuki | 2016-02-22 21:00 | 映画を観よう(あ~さ行) | Comments(0)

雪景色を見ながら

e0159176_2103210.jpg

モノクロにしてみました。

今月2回目の札幌出張、、、と言う名のずぶんメンテナンス。
先週とガラっと様子が変わり、一面雪景色。
温かいから湿った雪。
雪かきするには重そうな雪。
でも遠目に見るには綺麗だな〜と、うっとりするワタクシ。

札幌の朝は珈琲から始まる
by jog-daisuki | 2016-02-21 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

しあわせへのまわり道

e0159176_20591241.jpg

これもキノでフライヤーもらってきた1本。
見たい要素が3つほど。

無事TSUTAYAっ子にて鑑賞
by jog-daisuki | 2016-02-20 21:00 | 映画を観よう(あ~さ行) | Comments(0)

アミューズメントうどん ②

e0159176_66187.jpg

暖かくて小雨が降っていた週末。
爺やに 「行かないのか?」と誘われました。

別に行かなくてもいいんだが、、、
by jog-daisuki | 2016-02-19 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)