<   2016年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

マーシュランド

e0159176_20291194.jpg

タイトル見て、えっ!
マー民なら反応するよね、笑
湿地帯という意味です。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-01-31 21:00 | 映画を観よう(ま~わ行) | Comments(0)

アリスのままで

e0159176_17412351.jpg

昨年のアカデミー賞主演女優賞受賞のジュリアン。

気になってて札幌出張の際に見に行けたら、、、と思いつつ、
時間合わずに流れてしまった。
それが移住先の映画館でツキイチ名画座というプログラムをしていて、
公開から遅れに遅れて1000円で鑑賞できるのです。
もうDVDレンタルされてるけれどやっぱり劇場鑑賞はいいものです。

これは昨年見たんですが、、、
by jog-daisuki | 2016-01-30 18:00 | 映画を観よう(あ~さ行) | Comments(0)

おどろいたこと

新年早々、世間ではいろいろありますね。

今朝の通勤FMで、
日本はクリーンな国17位だったかしらん?

クリーンって、いわゆる・・・それです。

その信ぴょう性は?
by jog-daisuki | 2016-01-28 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(0)

アミューズメントフード


このところ22:00前に就寝です。
やっぱり十分な休養(睡眠)は大事なお年頃。
なんたって妙齢卒業の中老です。

ボウイのドキュメンタリーは録画して、
今宵もおやすみぐんない。

その前に、、、
by jog-daisuki | 2016-01-27 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

ロイズづくし

え?
アンナは誰に?
(ダウントン・アビィの話)

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-01-26 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(2)

this and that

今月もあと1週間。
時間の経つのが早すぎて気が遠くなるわ〜。

昨日は2週間ぶりのジムラン。
サボってたから体が鈍ってひどかった。
たったの8kmでギブです。

走りながら全国男子駅伝見てました。
雪が舞う広島の町。
北海道が33位と健闘?しましたよね。
最後の区間は箱根駅伝で名を轟かせた面々。
愛知の山本くん、笑顔のフィニッシュやけるわ〜。笑
埼玉が3位と流石の服部くん。
インタビューの服部くん、すごい老け顔で笑ってしまった。ごめん

あ、そうか。
駅伝につられていつもよりペース速くなってたのかもしれない。
そうだそうだ、つられたんだ。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-01-25 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(0)

ダジャレフレンチ

さよなら五代様。
貴方様は、眠れる書類の美男でした。

部屋の外でじっと待っていた新次郎さん。
愛情と友情を持ち合わせた男の美学。
あの表情、カッコつけ!すぎる〜。

しんちゃん、ともちゃん。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-01-22 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

お昼ご飯までの行動

五代様、あんなにフラッフラになってもお仕事ですか。
明日でお別れなんですか?

造幣局の桜並木の話が出てきました。
カッコつけです、五代様。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-01-21 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(2)

焼肉からのオヨヨ

さよなら五代様まで、あと2日。

More
by jog-daisuki | 2016-01-21 05:47 | Comments(0)

1月の札幌出張 ②

昨日の帰宅時、
今日の出勤時、
車の運転が、もぉー。
恐怖で瞬きできず目が乾く。

脳内みゅーじっくは、
なぜか犬神家の一族のテーマ。
もぉー。

爺や、雪かきでヘバッております。

雪道運転こわいよ〜
by jog-daisuki | 2016-01-19 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)