<   2015年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やけるわ〜〜〜ぁ

昨日はランナー夏の祭典、ドMマラソンこと、、、
北海道マラソンでした。

いいですか、札幌マラソンじゃないですよ。
北海道はでっかいどーマラソンですよ。

だって、今日もまた職場で、
「昨日、札幌マラソン走ったの?」と言われ、
おまえもかーーーぁ!と、いかりや長助唇になった。
「北海道マラソンね」と素人さんに指導入れるワタシ。
いじわる〜いじわる〜。笑

で、ワタシは走ったのか?
by jog-daisuki | 2015-08-31 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(2)

ジャージー・ボーイズ

e0159176_20594355.jpg

見逃しシリーズ、第何弾?笑

あの曲、この曲、聴いたことある数々のメロディーが
もうひとつの主役です。

ワタシの耳がキャッチしたのは、、、
by jog-daisuki | 2015-08-28 21:00 | 映画を観よう(あ~さ行) | Comments(0)

デビルズ・ノット

e0159176_20591699.jpg

もうすぐ公開するコリンの新作が気になる今日この頃。
観たいな、早く観たいな。
そんな逸る気持ちで思わず手に取ったこの作品。

うむむ〜
by jog-daisuki | 2015-08-27 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

メロン地獄

昨日の昼過ぎからスマホが不通になってしまった。
電話もできない。
メールやつぶやきや写真や線、、、といった電子回覧板系もダメ。
使いきれてないのに、困った困った。

どうしょう〜。涙

何が一番気がかりかと言えば、
セットしてある目覚まし時計のアラームが鳴るか否か?
あれで毎朝5時起床。
今朝、無事5時起床。
無意識に緊張してたせいか、2時、3時と1時間毎に目が覚めた。

・・・まるでマラソン大会前と同じだ。笑
そうそう、最近走ってる夢ばかりみてます。
あと、美味しいもの食べてるとか買いに行ってるとか。
週末、正夢になるね。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-08-26 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(0)

バルフィ!人生に唄えば

e0159176_21305290.jpg

とてもキュートでハッピーで泣けた玉手箱みたいな映画でした。

つづく・・・
by jog-daisuki | 2015-08-25 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

閉校と閉口

今の職場はイベントというか、
レクリエーションというか、
行事というか、、、
そんなのが多くてぇ!

準備する方としては疲労感でいっぱーい。

先週土曜日は夏祭りであった。
3ヶ月前から毎週ミーティングが開かれ、
もーもー、夢に出てくるほど、
胃がキリキリするほどの、ド緊張でそれは無事終わった。

今日は代休取り、廃人状態から少しずつ回復。
でも思いました。
大きな行事をするときは、緊張感なきゃダメだと。
しっかり準備しても、これでいーのか?という不安も必要だと。
いい経験したが、、、これが毎年あんのか、、、トホホ

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-08-24 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(0)

世界にひとつのプレイブック

e0159176_20241672.jpg

去年の作品かと思っていたら、2013年公開だったのね。
時間の感覚がすっかりなくなってきた。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-08-21 21:00 | 映画を観よう(あ~さ行) | Comments(0)

解説の女王

今日、職場の人に、
⚪︎⚪︎⚪︎さん、札幌マラソン出るの?
と聞かれました。

うむー、お前もか。
北海道マラソンのことを札幌マラソンと言う人が多い。
札幌マラソンもあることはあるのだが、
それとこれとは格が違うのよん。

しかも、ハーフだし、、、
だから札幌ハーフマラソンに名称変えようよ。笑

あ〜〜〜、歯がゆいわ〜。

その流れで、、、
by jog-daisuki | 2015-08-20 21:00 | TVの部屋 | Comments(0)

情熱パン

早実の魔法は解けましたね。

でもあれですよ。
清宮くんの野球が終わったわけじゃない。
まだまだ続くのである。
頑張ってくれたまえ。(贔屓目)

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-08-19 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

e0159176_2125065.jpg

見てしまいました。

いやいやいや〜
by jog-daisuki | 2015-08-18 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)