<   2015年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

蕎麦探訪2

e0159176_2132996.jpg

雨降る中、下りカーブの多い道。
肩はイカり、目は血走り、
カーブのたびに、左足が右へ左へ舵をとる。

怖かっただよ・・・

続き書いたよ、パトラッシュ
by jog-daisuki | 2015-06-30 21:34 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

週末かふぇ②

週末はサロマに刺激され、
走ったから、
今日はなんだか・・・眠いんだよパトラッシュ。

100kmを6時間35分?
じぇじぇじぇ!!!(←いまだに)

みんな、どんだけ走るの好きなんだ。
いや、密かにずぶんもフル以上を走りたくなっている。

やっぱり疲れてる。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-06-29 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

本気ゼリー

今日の脳内みゅーじゅくは、

君は100%

うむむ

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-06-28 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

walking holiday

今週は、濃霧、霧、じめじめ、、、

身体中にカビが生えそう。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-06-26 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(0)

出張朝ごはん


今月から市民税が移住先のになった。

引かれる方は滅多に見ないのだが、
北の大都会との違いを知りたくて見たら、、、

あーた!
7000円も違うのよぉ。

7000円ったら、、、
夜亀で1ラウンド戦えるし、
(翻訳:トルテュでディナー食べれる)
映画なら4回観れるし、
1ヶ月のガソリン代も助かるわ〜。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-06-25 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(0)

聖誕祭のごっぞ

e0159176_2121438.jpg

噂のここ、行ったらクローズ。
Oh,no!
18:00までなのでご注意を。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-06-24 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

メンテナンス前に


札幌、、、暑かった。

「今日は涼しいよ」なんて言ってたが、
ちょっと歩くと暑くて変な汗でてくる。
妙齢ゆえか?

人の多さと、
日差しの強さに、
めっきり弱くなり、
もはや体質は太平洋側気質になっている、、、

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-06-23 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

出張中の宿

夏至から始まる新しい一週間。

このところ新しいエネジーが体から湧き出てきて、
新しいことを始めたい意欲が噴火しそう。

今、2つのこと、、、夜な夜な妄想中。

できるかな?
できるといいな。
さぁ、できるドアを開けろ!

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-06-22 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(0)

can't wait to


本日の、おやすみBOND

モニカさんを見ると、
あれ・・・めいとりっくす?(マトリックス)

50歳のボンドガール、楽しみです。

おやすみぐんない
by jog-daisuki | 2015-06-19 22:20 | お気に入り | Comments(0)

最近の脳内みゅーじゅく


今日のおやすみsong

朝、通勤中の車の中で、
ふっと脳内に降りてきた歌。

あれ、これ、誰の歌だっけなぁ。
ぼんやり覚えている歌詞が一編の詩のよう。

そうそう、あの人の歌だ。

思い出したその人をユウツベで探すと、
オリジナルで歌ってないので、
まるで少女漫画の主人公みたいな岡村さんで聴いていたら、
ワタシの心にも騒がしい風が吹いて、
ジーンときてしまった。

懐かしさもあるけど、
なんでしょう、この素直で爽やかな岡村さん。

紙テープなんて、、、昭和をまだ引きずる平成初期。
by jog-daisuki | 2015-06-18 21:00 | 音を楽しむ | Comments(0)