「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

これぞ隠れ家


ついに、ついに、、、
ワタクシ映画見たさにDVDレンタルしてしまった。

レンタルなんて何十年ぶりだ?
今の時代の作法、勝手が分からず。
中身だけお持ちください、と指導入った。笑

とりあえず2本。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-05-31 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

徳急便③

最近、眠りが浅いのか?
8時間は寝ているのに、眠くて仕方がない。

今朝は危うく2度寝する寸前で、
カラスの鳴き声がうるさくて、むくりと起きた。
ブラックバードよ、ありがとう。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-05-29 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

週末という名のおやつ


いひひ。

本日、無事当選いたしました。

楽しもぉ〜〜〜っと。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-05-28 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

山頂で朝ごはん


ローランギャロスを観ながら。

男子は5セットマッチだから試合がながーい。
1セットから観てて力入るわ。
そしてまたテニス熱にうなされるのである。

コートでは、誰でも一人一人きり・・・♪

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-05-27 21:00 | ちょっとそこまで | Comments(0)

山頂で蕎麦


e0159176_21181496.jpg

来日中の美男美女。
素敵だ、ステキ!目のほよお〜ぉ

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-05-26 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

宿は山頂

昨日のダウントン・アビー、録画観た。
本編もさることながら、
なに!あの来週の予告。ワクワク

愛がいっぱーいじゃないの。
・・・色んな意味の愛ね。バローさん!

何はともあれ、パットモアさんに祝福あれ。

そして懐かしいローランギャロスの赤土コート。
今年は圭くんのお陰で?地上波放送で見れるのねん。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-05-25 21:00 | ちょっとそこまで | Comments(0)

山頂へ向かう前の一服

先週流れたから余計待ちに待っていた。

ダウントン・アビー

楽しみだわ。
録画で明日見るけど。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-05-24 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

癒し天国のおいしいもの③

今日、仕事帰りに映画見に行こうと企んでいたら、
駐車場がびっしりで入れない。

近くの大型スーパーの駐車場へ停めようか?
とも考えたが、、、
これは「今日は早よ帰れ」と言われてるのかもしれない。
と、思い直し帰宅。

車は便利であるが、駐車場を思えば、
チャリンコの底力を今思い知らされている。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-05-22 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

癒し天国のおいしいもの②

2012年に再・再放送された阿部ちゃんの、、、

「結婚できない男」

やっとブルーレイに落とした。
次は「ゴーイング・マイ・ホーム」をなんとかせねば。

なぜなら〜、
後ろから「あまちゃん再放送」が迫ってきてるから。
今回は全部録画して保存するのだ!ふんがふんが。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-05-21 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

癒し天国のおいしいもの①

うどの酢味噌和えを、
うんまい!うんまい!とほぼ全部食る爺や。

春の目覚めか?

うど男だね、と言うと、
いや、うどジジィだ、とのこと。

この春、うどジジィは絶好調です。
(通院やら畑仕事やら陶芸やら老人クラブやら、、、)

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-05-20 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)