「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

逃げる2月

今日でお別れ、2月。

今朝のワタシのおはようソングは、
八神純子のパープルタウンであった。(昭和だろ〜)

あのイントロ聴いただけで、すぐボタン押せる。
ウルトライントロ、ドン!

最近の通勤中はFMを聴いていて、
時々懐かしい曲が流れるのが楽しみである。
まさにウルトライントロ、ドン!な曲が流れた。
ツイストの、、、燃えろいい女♪
あのイントロも唯一無二、すぐわかる。

パープルタウンはね、、、涙出るよマジで。笑

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-02-28 18:00 | 本を読む | Comments(0)

アメリカン・スナイパー

e0159176_20572376.jpg

これ、、、
見ないつもりだった。

それが公開日の1番に見に行ったというありさま。
しかも時間が迫ってしまったので、
爺やに車で送ってもらったというありさま。笑

More
by jog-daisuki | 2015-02-26 21:00 | 映画を観よう(あ~さ行) | Comments(0)

まだ水曜日か


皇太子さまが8年ぶりに皇居外周ランニング。
えー、ランナーだったのですね。
お住まいの外周がランナーのメッカコースなんて。笑

ランナーと知るだけでファンになってしまう単純さ。
主な人物は、、、

I原Y純
M上H樹
猫H

わっかるかな〜
わかんね〜だろうな〜

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-02-25 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

朝ランしたいな

今日2月22日はあちこちでマラソン大会が開催。
その大元締はワールド・マラソン・メジャーズのアレ。

今年の出走者は合計3万5797名。
男子2万7966名。
女子7831名。
圧倒的に男祭り。

ただいま録画したのを鑑賞中。
う〜、走りたくなる。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-02-22 21:00 | 本を読む | Comments(0)

あっ!

「ななや」さんのチョコ食べた。

・・・美味しすぎた。

雑味のない澄んだ味。
チョコレートを食べたとき、口の中に残るしつこさがない。
すーーーっと溶けてゆく。

どうしょう、、、もっと食べたい。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-02-19 21:00 | TVの部屋 | Comments(0)

うっかり・・・

移住してからこっちで大小問わず買い物してない。
唯一出金の多いものといえば、、、

電気代だ!

がる〜〜〜ぅ!

それはそれとして。

More
by jog-daisuki | 2015-02-18 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(0)

徳急便

今日の帰り道、右側にキラキラ光る物体。
少し並走して横目で見たら、

只今プラチナチケットとなっている寝台特急北斗星だった。

窓からの光がキラキラして綺麗だったー。
銀河鉄道999みたい!
そっか、、、丁度走る沿線にいるんだから、
今度写真撮りに行こうかな。

ついにワタシも鉄子か。

それはそれとして。

More
by jog-daisuki | 2015-02-17 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

待ち合わせランチ

こっちに来てから余り走れてなくて、
走れる日は短時間で鍛えられる様に坂道ランをしている。
昨日は張り切りすぎてちょっとした高地トレーニング。
いゃ〜、キツかった。
でも嫌いじゃない。笑

この登りを克服したら洞爺湖のあの坂道さえ楽しく、、、
なるはずないな。

とにかく走れることに感謝。

それはそれとして。

More
by jog-daisuki | 2015-02-16 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

出会った!

パンを買ってから・・・のつづき。

天気が良かったので西18丁目まで歩いた。
雪道が凍っているところもあり、しばらくぶりの冬の道。
歩き方、ちと忘れてしまった。笑

それはそれとして。

More
by jog-daisuki | 2015-02-15 21:00 | お気に入り | Comments(0)

札幌出張 3

リンゴ族になって3日目。
とっても調子が良くてノンストレス。
今まで急いでる時に限ってフリーズすること多々あり、
怒り狂ってマウスをバンバン叩きつけていた。

・・・吾さん、恐ろしい子。(ガラスの仮面より)

今は怒り狂ったとしても、、、マウスはない。笑

それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2015-02-13 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)