「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

釧路その3

きゃー。
明日の室蘭の気温、29℃だって。
爺やと婆や、大丈夫だろうか?
あのドデカイ昭和時代の扇風機出すのかな?

それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-07-31 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

釧路その2

なんだ、この暑さ。
31℃までいった?

本州ではもっと高い気温で、31℃でヒーヒー言ってごめんなさい。
という気持ちもあるが、、、
北国仕様の体には、辛いんだよー!
呼吸器官総動員。





皮膚

エラ


それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-07-30 21:00 | ちょっとそこまで | Comments(0)

釧路その1

あーん。
ワタシも会員になりたいよーぉ。

それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-07-29 21:00 | ちょっとそこまで | Comments(0)

釧路湿原

ただいまー。

ドMマラソン前の30k走から帰宅。

疲れたぴ~、脚痛いぴ~。

More
by jog-daisuki | 2014-07-28 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(0)

煙霧だって

今日の空模様は不思議だった。

雨、降るのか?
と、いうより、、、

花火後の煙が漂ってるような。

ニュースで判明。
シベリアの山火事の煙と、PMが流れてきたと。
どうりで、マスク姿の方が多かった訳だ。

そして明日は雨。

明後日も、雨。


それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-07-25 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(2)

7月のグリ


今日、すごく暑かった!
帰りの時間も、モンモンした空気。

こんな日こそ、暑さ対策だ!
と、素早くバナナを頬張り着替えて飛び出せ青春!

神宮前の坂道。
中学生の野球部の男子達とすれ違う。
頑張れ、野球部!

今日は水に濡らして首に巻くものをやってみた。
なかなか良い。
しかしワタシの体幹は衰えており、
下り坂で体がグニャグニャしてしまう。

あ゛ーーーーー!!!

それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-07-24 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

あると安心

連日眠いです。

今、書類作りがメインワークとなっているので
下向いて字を書いていると、
すぅーーーーっと意識なくなって、
それでも必死に字を書いていて、
ハッと見ると、蟻みたいな文字の大群!

はぁー、また書き直す。

そして再びすっーーーっと・・・

ハッ!

これの繰り返し。

じぇんじぇん仕事が進まない。

そして湿気で書類がクタクタになってくる。

腕に書類がくっつく。

今日は湿度が高くて、肺呼吸が苦しかった。

それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-07-23 21:00 | 吾唯足走!! | Comments(0)

白い方

あー、鰻(おいしいの)食べたい。

と、いうのも、
ランコースにある和食屋さん。
只今、「うなぎ」と書いた紙が貼られている。

こちらの鰻は本当に美味しい。
見るたびにお腹がすくぜ。

物心ついてた頃まで、
土用丑の日を、



土曜牛の日



と、思ってたと素直に書きます。


それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-07-22 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

てっ!


e0159176_2149385.jpg


今日は月曜日。
月曜恒例、たなくじ。

風鈴はあるけれど、
窓を開けないので、、、

それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-07-21 21:00 | お気に入り | Comments(0)

マダム イン ニューヨーク

e0159176_2144698.jpg


トレーラー見たときから、絶対みるー!と思わされた作品。
英語が苦手なインド人主婦、マンハッタン、ラストのスピーチ。
少し、自分に重ねて見ておりました。

More
by jog-daisuki | 2014-07-20 21:00 | 映画を観よう(ま~わ行) | Comments(4)