「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

初夏の遠足 2

今日「0655」見るの忘れた。
だから、たなくじも見てない。
とてもショックだ。
今週の運勢が気になって仕様がない。

神戸マラソンも落選した。
敗者復活戦が9月にあるらしいが、
なんだかそれすらも忘れそう。


それから今日は6月30日であるからして、
旧blogは本日で完全閉鎖。
そちらから来てくださってる方もいるのですが、
どうぞアドレス変更お願い致します。

では、遠足のはなし・・・をば!

More
by jog-daisuki | 2014-06-30 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

初夏の遠足 1

どるカーで行く、遠足シリーズ。

天気が良くなってテンション上がったワタシは、
待ち合わせ時間の30分前くらいにトーチャコ。

やる気満々!

More
by jog-daisuki | 2014-06-29 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

高級こーしー豆

明日の網走方面、最高気温26℃。
100km走る方々、頑張ってくだされー!

それは、それであるが。

More
by jog-daisuki | 2014-06-28 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)

スタイルを持つ


なんだが、、、
とても、眠いんだ、、、

ネロとパトラッシュ、涙、涙のラストシーン。

あのシーンは置いておいて、
もう、本当にとても眠いんだ。

zzzzzzz~

More
by jog-daisuki | 2014-06-27 21:00 | 本を読む | Comments(0)

スティーヴさんの!

今朝も走ったよ。
体が疲れて重いので、無理せず5kmちょい。

走りながら開いてる窓から、
「やったー!」とか
「いけー!」とか
聴こえるかな?と思いきや、し~~~~ん。

ランナーもそんなにいないんじゃ?と思いきや、
平均アベレージの15名ランナーズに遭遇。
みんな、頑張ってる。
ワタシも頑張るわ。

明日は休足日!

それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-06-25 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(0)

週明けから飛ばし過ぎ

e0159176_20472747.jpg

今週の「たなくじ」

早起きとは、ワタシの場合4時起きかしら?
ふふふふふ。
朝は強いのだ。
それは妙齢だからだ。

それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-06-24 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(0)

人生はマラソンだ!

e0159176_20414661.jpg

この作品のことを知ったのは、いつだったかな?
それからずっーと首を長くして待っていた。

公開日がジワジワと近くなってくると、TVでのプロモーションが始まった。
わ~!
嬉しい反面、みんなに知られるのが嫌だというワガママっぷり。
だってね、これ見終わったら「走りたくなる!」なんて言ってるのだ。

えー、これ以上ランナー人口増えたら大会エントリーますます大変!
そこまで考えなくてもいーんじゃない?
ってなことで、ワタシは異常に燃えたぎるエナジーで公開日を待っていた。

お前、そのエネルギーを本当のマラソン大会に向けろって話だが。笑

More
by jog-daisuki | 2014-06-23 21:00 | 映画を観よう(あ~さ行) | Comments(2)

手伝いたくなるお店

ここんとこ、眠くて仕方ない。
雨が続いていたからかなー。
なんだか体調もグダ~としてすぐれない。

そんなときは、滋養をつけねば。
ごっぞ、食べに行こうよ。
どこ行く~?
ケンタッキーの裏。
と、指名されたフレンチは・・・

More
by jog-daisuki | 2014-06-22 21:00 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)

バチカンで逢いましょう

e0159176_20582578.jpg

映画好きなら彼女の顔を見て、ピィーン!とくるでしょう?
なつかし~~~ぃ!
アメリカの砂漠にポツンとあるカフェとモーテルを掃除して手品をして、、、
あれから25年だって。
「シュガーベイビー」は観てないので、彼女との出会いは
そのバクダット・カフェで、ある。

1945年生まれのマリアンネ・ゼーゲブレヒト。
わ~、25年前とそんなに変わってないのでは?
ふわふわした羽毛布団みたいな(笑)ホッと安心するお姿。

さて今回バチカンで誰に逢うのでしょう?

More
by jog-daisuki | 2014-06-19 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

帰宅部

e0159176_2142332.jpg

先日の父の日、実家帰宅部。

記録的大雨で、前日午前中までJR不通だった。
交通手段の大筋がJR頼みなワタクシ、いつもハラハラ。
やはり北海道は全道ドーム型にすべきだね、佐間子さま!

またスタバってしもーた。
マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ。
ん~、ダブルチョコ・・・よりこっちの方が好きかな。
しっかし、カロリーも値段も高いよね。
でもときどき飲みたくなるっすー。


それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-06-18 21:00 | 吾唯徒然 | Comments(0)