カテゴリ:映画を観よう(た~は行)( 66 )

フル・モンティ

e0159176_8553727.jpg

観てなかったですね〜、これ。
TSUTAYAっ子になると、見逃していた作品も自由自在。
かれこれ20年以上も前の作品。
さすがに映像に古さを感じるけど、
英国映画の笑のツボが心地いいです。

えげぇれす映画大好きだ!
by jog-daisuki | 2015-12-31 08:40 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

陽だまりハウスでマラソンを

e0159176_2057397.jpg

11月はマラソンシーズン到来です(北海道以外)
大きな大会が目白押しで、エントリー合戦も白熱でしょうか?
ワタシの狼煙上げランの結果も、落選と相成りました。
それでも次の大会をどこにするか検討中でございます。
なぜ、、、人は走るのでしょう?
はっきり言って、辛いです。
練習が嫌いです。
エントリーから交通費、宿泊、正装の準備、いろいろと要り用です。

それは、、、
by jog-daisuki | 2015-11-22 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

はじまりのうた

e0159176_2102163.jpg

キーラ・ナイトレイとNYCが余りシックリこなかったけれど、
ユウツベでサントラを聴いていたら、
彼女の少し不安定な弱々しい歌声が結構気に入ってしまい、
それはA step you can't take back♪でしたが、
歌のイメージと彼女の声がよく合っていおり、
それだけで俄然見たくなってしまって月日は流れる。。。

公開見逃し。
やっとレンタルで。

思いの外、良かったー!
by jog-daisuki | 2015-11-20 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

デビルズ・ノット

e0159176_20591699.jpg

もうすぐ公開するコリンの新作が気になる今日この頃。
観たいな、早く観たいな。
そんな逸る気持ちで思わず手に取ったこの作品。

うむむ〜
by jog-daisuki | 2015-08-27 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

バルフィ!人生に唄えば

e0159176_21305290.jpg

とてもキュートでハッピーで泣けた玉手箱みたいな映画でした。

つづく・・・
by jog-daisuki | 2015-08-25 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

e0159176_2125065.jpg

見てしまいました。

いやいやいや〜
by jog-daisuki | 2015-08-18 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

ハーツ・アンド・マインズ


e0159176_2135535.jpg

あ〜、映画感想文なかなか書けなかったのは、
この作品で詰まってたのだ。

More
by jog-daisuki | 2015-07-14 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

ハイネケン誘拐の代償

e0159176_2101542.jpg

トレーラーの編集に、、、

どうした、どうした
by jog-daisuki | 2015-07-05 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

プリズナーズ

e0159176_2117314.jpg

これも見逃していた作品でレンタルにて鑑賞。
内容はさておき、ジャックマンとジェイクの共演ちゅ〜だけで、
観たい!と思っていたのだが、なんせ内容が内容で?
上映時間が遅かったり、あっという間にクローズしたりで縁なしだった。

More
by jog-daisuki | 2015-06-12 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)

友よ、さらばと言おう

e0159176_20592666.jpg

これ、見逃した作品。
あんなに避けていたレンタルで観たのだ。

「すべて彼女のために」
「この愛のために撃て」
の、フレッド・カヴァイエ監督3部作の最終章。
前2作でそれぞれ主演していた、
ヴァンサン・ランドンとジル・ルルーシュが共演。

More
by jog-daisuki | 2015-06-11 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)