カテゴリ:お気に入り( 28 )

7月の札幌出張①


今日も暑い北海道。
移住先も暑いですが、
海からの風がありがたい。

ドMマラソンのために30k走!
と、思いましたが脚が痛くて痛くて25kで終了。
腕が焼けましたー。
鼻も焼けましたー。
由利徹みたい。



それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-07-08 21:42 | お気に入り | Comments(0)

脳を活性化する動画(個人比)


昨日、人生初の胃カメラしました。

ずっと胃がシクシク痛かったので、
このさい、えーい!と、胃カメラ&ピロリ菌検査しました。

結果、、、

知らないうちに十二指腸潰瘍やってたらしい。
今は治ってる様子。
ピロリンちゃんもいました。

昨日から除菌薬服用。
除菌って言い方が、、、なんだかな。





それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-03-09 21:30 | お気に入り | Comments(0)

mirucoコレクション②


今週はアッと言う間に終わりました。

昨日は初腹部エコーを体験し、
腹式呼吸に四苦八苦。
肝臓、脾臓、胆嚢、膵臓、腎臓、胃、腸、婦人科系まで、
丹念に調べて下さりましたが、どれも綺麗だと。
ふふふ、内臓美人。

なんて、にやけてる場合じゃない!
次は胃カメラじゃ〜




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-02-24 21:31 | お気に入り | Comments(0)

宿命からの脱却


昨日、今日としばれたねぇ〜。

こんばんわ。
部屋がカオス状態になっております吾です。

ここんとこ忙しかったー。
2年に1度の大仕事。
ラストスパートの1週間の仕事っぷりは、
吾ながら見事!

いつもこの調子でお願いします。




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-01-25 20:50 | お気に入り | Comments(2)

新年の札幌出張④


あきらかに、
移住先と隣町とでは、
除雪の腕が違う!

なんてヘタクソなんだ、移住先め。
隣町の国境を過ぎるとすぐに路面状況が違いすぎる。
なんて美しいんだ。
なんてファビュラスなんだ。

「このくらいなら除雪しないんじゃない?」と婆や。
いや除雪はしてるんだろうが、
ソロバンみたいにガッタガタなんだ。
これぞ、やっつけ除雪だ。

冬道は命かかってるから除雪大事!



そこんとこよろしく
by jog-daisuki | 2017-01-13 20:54 | お気に入り | Comments(0)

悪魔の水か・・・?

ロッキード事件のドラマが面白い。

小学生の頃、
「記憶にございません」とよく皆んな言ってたな。
意味もわからず。
小学生でも耳にしていたフレーズ。

浅間山荘とか、
ロッキードとか、
三億円事件とか、
毎日毎日TVで目にしてた時代。
まるでドラマを観ているような・・・。

さて、これから後半観ますぞ。

蜂のひと刺し、もね
by jog-daisuki | 2016-07-23 21:00 | お気に入り | Comments(0)

mirucoコレクション

今朝、目覚めて
あ・・・今日は調子良さそうだ!
声も裏声で歌えるし、鼻汁も治まってきた。
咳は、、、まだ出るなぁ。

が、職場にトーチャコすると、
朝の挨拶声が、やっぱり鼻声。

まだまだだなぁ〜。
夏風邪、長いなぁ〜。
誰か、少しもらってくれないかなぁ〜。
今なら無料配布中なのになぁ〜。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-06-21 21:00 | お気に入り | Comments(2)

KIWI WIN!

RWC2015が終わってしまった。

今日の決勝、0:45からの放送に合わせて、
仮眠ということで、一度寝る・・・。

と、いうか22:00過ぎたらもう閉店です。
目を開けているのが辛くて辛くて。

思い切って寝ました
by jog-daisuki | 2015-11-01 21:00 | お気に入り | Comments(0)

爆買いか?


e0159176_22191284.jpg

うちの2件隣に焼き鳥屋さんがあって、
そこで餌付けしている野良猫2匹のグデグデっぷり。
実はもう1匹いて、ワタシが近づいても逃げない。

写真?撮るんなら早くしておくれ。

にゃ〜とか言いつつ(ワタシが)通りかがり写真撮っている。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-07-17 21:00 | お気に入り | Comments(0)

can't wait to


本日の、おやすみBOND

モニカさんを見ると、
あれ・・・めいとりっくす?(マトリックス)

50歳のボンドガール、楽しみです。

おやすみぐんない
by jog-daisuki | 2015-06-19 22:20 | お気に入り | Comments(0)