「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:オムラー memo( 5 )

1月の札幌出張④


全豪オープンテニスを小1時間ほど観て、
もう目が開かない、ダメだ・・・と閉店(就寝)

いつもの時間にスマホが鳴り目が覚めたが、
どうにもこうにも身体が起きてくれない。
計画していた湖の白の世界へは行けず。
またらいしゅう〜。
ウンガンン。




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-01-29 20:55 | オムラー memo | Comments(2)

2016年 オムラ詣

今日は運転免許更新の講習会のため、
午後から半日休日とした。

ここ移住先の更新は面倒ったらありゃしない!

まず警察署で受付。
その日に講習があったのに事前受付しないと入れてくれない。
えー、またこないとなんないのー!と、
関西系のオバちゃんみたいに駄々こねた。笑
こんなこったら、丸1日かかっても手稲くんだりまで行くんだったわ!

嗚呼、北海道の都に住んでいた頃が懐かしい。
警察署で即日交付だったな〜。
いろいろ便利だったな〜。
嗚呼、、、遠い目。

講習が終わったら2週間後から免許交付となる。
もちろん平日の17:00まで警察署へ取りに行けない。
そこで1000円も払って書き留めにしてもらった。
1000円も払って!
あ”ーーーーーーーっ!

腹は立てずに空かせるものです
by jog-daisuki | 2016-01-07 21:00 | オムラー memo | Comments(0)

オムラーの遺伝子

北海道の都から次々に届くフライヤー。

やめてけろ!
おらをゆーわくしねーでけろ!

いやしかしだ、GW前には出張したいずらよ。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-04-16 21:00 | オムラー memo | Comments(0)

オムライス②

週末にまた移住して、
ようやくこれでしばらく定住となるだろう。


ネットのつながりがイマイチ悪く、
ストレスたまるわ~。

それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-12-02 21:00 | オムラー memo | Comments(2)

夢みるセット


久し振りに春のセンバツが楽しみだ。

9年前に優勝したときのキャプテン佐々木くんが、
監督となって甲子園へ帰って来た。

そう、駒大苫小牧である。

・・・で、あるのだ。


それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-03-23 21:00 | オムラー memo | Comments(2)