カテゴリ:吾唯足走!!( 44 )

2017年、とまこまいマラソン


ね、ね、ねむい。

眠いんだ、パトラッシュ。



頑張って書く
by jog-daisuki | 2017-10-08 21:40 | 吾唯足走!! | Comments(0)

気になってたシューズ


わーん!
ワタシも早く「うまい棒」買いに行きたいよ〜。

丸井さん19:00までなのよね。
間に合わない。
週末だ!




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-09-28 21:53 | 吾唯足走!! | Comments(0)

ドMマラソン受付編


ドMマラソンが終わったら、
空気が秋になったよね。
朝晩は半袖だと寒いくらい。
珈琲が美味しく飲める季節になってきた。



それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-08-31 21:08 | 吾唯足走!! | Comments(0)

2017年 北海道マラソン


やっと土曜日に光通信工事終了。
PCも繋がってやっぱり楽だわ〜。

では、8月27日開催。
ドMランナー夏の祭典議事録をずぶん記録として書きます。


ところでMGCってなに?
by jog-daisuki | 2017-08-29 22:07 | 吾唯足走!! | Comments(0)

千歳JAL国際マラソン


ちょっ、ちょっ、ちょっとー!
隣町には有名どころの歌い手さんがやってきます。

ワタシが移住してからは、
小野リサ、陽水、あとは・・・忘却。
最近の未来形としては、
ともちゃん(華原)に、大黒さん。
そして今日見た新聞には、杏里じゃと!!!

杏里は行きたい。
でも帰りが眠くて運転辛いな、、、ど〜しょう。

どうしてこっち(移住先)には、さっぱりこないんだろう?
と、ぼやいていたら
爺やが間髪入れず「はんかくさいからだ!」と一言。
はんかくさい。。。
久しぶりに聞きました。



それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-06-06 21:03 | 吾唯足走!! | Comments(0)

千歳ハーフ前日


e0159176_21133893.jpg
このシーンにピーンときたアナタとワタシは同じムジナね、笑

ひよっこも、
小さな巨人も、
ダウントン・アビーも、
ぜーんぜーん見れてません。
録画が溜まって残り5時間くらいしか容量なし。
どーしてこんなに自分の時間がないのかしら?




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-06-05 21:40 | 吾唯足走!! | Comments(0)

洞爺湖マラソン2017


e0159176_20481450.jpg
毎年こちらのお寺さんの一言が楽しみです

昨年はお休みして今回4回目の参戦。
洞爺湖を一周してもマラソン距離に満たないので、
途中坂道を登って下るコースがあって、
全体のコースがまるでリンゴのような洞爺湖マラソン。
言うには可愛らしいが走るには小憎らしい。
3回目の参戦では脚が根元からもげそうなほどのダメージ。
あそこから残り12km超の走りは、
本当に走り込んだ脚と鍛えられた精神が頼りです。
そんな頼りもなしに走るワタシ、、、






でも楽しみにしてました
by jog-daisuki | 2017-05-23 20:52 | 吾唯足走!! | Comments(0)

こいのぼりマラソン


今日は21時消灯予定でしたが、
これからNHKスペシャルで二郎さんが出るので見ます!
「小さな巨人」を録画するので、
Nスペは起きてないと。
あ〜、久々に夜更かしだわ。




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-05-14 21:20 | 吾唯足走!! | Comments(2)

頑張ります!


e0159176_21403855.jpg
昨日、届きました

今年も湖畔には桜が咲いているだろうか?
片道3kmほどのリンゴのヘタコースが恐ろしい。
30km手前、あそこで脚がやられるんだ。
でも走りたい。
頑張りたい。
いつもなら楽しみたいと思うのに、
今年は頑張りたいと思っている。
ワタシの中に一体何が潜んでいるのか?
職場のDr.も同じブロックである。
それが原動力か?

お徳光珈琲円山店の
GW中オープン時間が
8:30だと!
朝活にどうでしょう?
あそこにまだ住んでいたら、
朝ランの後の給水&給食使いするのになぁ。
朝のお徳光、行ってみたい。




by jog-daisuki | 2017-04-28 21:47 | 吾唯足走!! | Comments(0)

春一番!狼煙上げ10km


土曜の朝食にハード系バゲットを食べていると、
ガリッ!と何かを齧った。

あっ、、、これは。

奥歯のかぶせ物が取れました。
朝ランしようと準備してたのを、
急遽最寄り歯科の検索開始。
何軒か見たけど結局爺やと婆やも通ってるとこへ。
電話予約して行ってきた。

なかなか強気な歯科医師で、
自分の思うように治したい様子。
治療、長丁場になりそう。
ワタシはただ取れた奥歯の治療だけお願いしたいのに、
まずは土台(歯茎)から治しましょう!と、きた。
かぶせ物の取れた奥歯は放ったらかし。(痛くないけど)
・・・たすけてぇ〜〜〜。涙




それはそれとして
by jog-daisuki | 2017-04-17 21:42 | 吾唯足走!! | Comments(2)