カテゴリ:TVの部屋( 11 )

三ツ星給食ロス


本日、無事新しいスマヘがきました。
新しいといっても機種(キャリアというの?)は同じ。
同じなのに微妙に違う画面表示。
故障した方はリンゴさんへ返却となりますが、
データを消去しないとならないんだって。
そんなことワタクシにしろと?
ワタクシ、できません!(ドクターXの逆)
またショップのお姉さんに助けてもらいことにしました。
逆向きでもスイスイ文字押せて凄いなぁ〜と尊敬。




で、ね。
by jog-daisuki | 2016-12-19 22:18 | TVの部屋 | Comments(0)

山のトムさん

e0159176_20563985.jpg

昨年の12月のWOWOWプライムで放送されたもの。
原作はクマのプーさんを日本に紹介された、
児童文学の故石井桃子さんの「山のトムさん」のドラマ化です。
脚本は群ようこさん、主演はサトちゃんということで、
「かもめ食堂」から続くまったり系という匂いがプンプン。

・・・やっぱり類にもれず。

まぁ、見てみましょう
by jog-daisuki | 2016-05-04 21:00 | TVの部屋 | Comments(0)

ドラマもやっぱり・・・

エグのデロワ。
あと2切れですが、まだフェーブ出てこない。

一体どうして?

明日か明後日、、、出る!

それはそれとして
by jog-daisuki | 2016-01-13 21:00 | TVの部屋 | Comments(0)

解説の女王

今日、職場の人に、
⚪︎⚪︎⚪︎さん、札幌マラソン出るの?
と聞かれました。

うむー、お前もか。
北海道マラソンのことを札幌マラソンと言う人が多い。
札幌マラソンもあることはあるのだが、
それとこれとは格が違うのよん。

しかも、ハーフだし、、、
だから札幌ハーフマラソンに名称変えようよ。笑

あ〜〜〜、歯がゆいわ〜。

その流れで、、、
by jog-daisuki | 2015-08-20 21:00 | TVの部屋 | Comments(0)

幸せの絶頂で

e0159176_21373714.jpg

ダウントン・アビー3が終わってしまった。
ワタシは録画派ゆえ、帰宅してから観た。

1回目は息を潜めて。
2回目はデジカメ持ちながら。
3回目は早送りで。

ふふ、3回も一気に観てしまった。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-06-01 21:00 | TVの部屋 | Comments(0)

保存版

どなたか、あまちゃんのスタンプ作ってけろ。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-04-10 21:00 | TVの部屋 | Comments(0)

軽食&喫茶


今日は続々とリアスのメンバー紹介であった。
ストーブさんもチラッと。
4月だというのに、今朝寒いもんなー。

それはそれとしないよ
by jog-daisuki | 2015-04-08 21:00 | TVの部屋 | Comments(0)

あっ!

「ななや」さんのチョコ食べた。

・・・美味しすぎた。

雑味のない澄んだ味。
チョコレートを食べたとき、口の中に残るしつこさがない。
すーーーっと溶けてゆく。

どうしょう、、、もっと食べたい。

それはそれとして
by jog-daisuki | 2015-02-19 21:00 | TVの部屋 | Comments(0)

ポロシャツ顔

きなこさんに強い(いや、そんなことないけど)オススメにて、
なんと!久し振りに民放ドラマを見ている10月である。

それは、、、




「ごめんね青春!」


それは、それとして。

More
by jog-daisuki | 2014-10-13 21:00 | TVの部屋 | Comments(0)

現状打破

録画しておいたアジア大会の男子マラソン見たさに、
早く帰りたくって朝から気持ちバタバタ。

普段あまり民放見ないんだけど、
見るもんですな~~~。

思いがけず目の保養。

More
by jog-daisuki | 2014-10-03 21:00 | TVの部屋 | Comments(0)