2017年 08月 02日 ( 1 )

地獄の扉が開きました


e0159176_21033320.jpg
スタバ、ニューヨーク店

な〜んちゃって!笑
正解は札幌GH店(ここでもスイカのは完売でしたよ)
コールドブリューコーヒーのSとマンゴーシブースト。
札幌トーチャコして、ここまで来るのに
ホワイトピーポーに6名遭遇。
ステキだ、札幌!白愛なので嬉しい。笑

それはそれとして、、、
8月になってしまいました。
8月は例のアレがあるんです。
今日も暑かったですが円山では多くのランナー発見。
S田監督率いるランナーズも頑張ってました。
いいなぁ〜、札幌の暑さは移住先とは違うから。
暑くて暑くて地獄のようなマラソン大会。
どうして毎年エントリーしてしまうのか?
それはこれを完走することが目標だからです。
3年後の東京オリンピックのマラソンは、
これよりもっと暑いなかでの競技になるでしょう。
・・・恐ろしいですね。
北海道マラソンはそんな暑さを見込んだ大会です。
本来マラソンは冬のスポーツ。
暑さに強い選手って羨ましいです。
とにかく当日まで怪我なくスタートラインに立て、
笑顔で完走したいものです。
ドMのみなさん、頑張りましょう!

東京マラソンエントリー始まってます。
抽選なのでゆっくりと、、、31日まで忘れずに。

地獄の大会まで、あと25日

そうそう!!!!!
先日びっくりニュースを聞いてしまいました。
移住先でタモリさんを見たという人がいるって。
えーーー、もしや〜、ブラタモリ?
もしそうなら、楽しみだ!
移住先は断層(崖?)が豊富なので是非来てほしかったから。





by jog-daisuki | 2017-08-02 21:20 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)