今年のシュトーレン


e0159176_20231638.jpg
トイレの前の大谷くんコーナー

鉄の町のJR駅。
あの顔はめパネルやりたいんだ。
ずっとずっと思っている野望。
明日の11時に会見があるんですね。
仕事だから帰宅したらスポーツニュース見まくりちよこだわ。







e0159176_20233068.jpg
先日購入したkuboパンのシュトーレン

本当はそんなに好きじゃなかったシュトーレン。笑
ここんとこ購入するまでに至ってなかったが、
この前はイベントという熱病に侵されたんだ。
ショコラのシュトーレン。
クリスマスの4週間前から食べるらしいが、
もはや食べてしまった。










e0159176_20234562.jpg
縦バージョン

胡桃とカシューナッツが入っている。
原材料は変なもの使ってません。笑












e0159176_20235682.jpg
横バージョン

切りながら食べる。
あら?美味しい。
少し固めのマジパンみたいな食感。
食べやすいわ〜。

半分食べてしまい慌てて口チャック!
ラップ、ラップ。
即、冷凍庫送りである。
あぶなかった〜。

そろそろ映画感想文書かねば。



by jog-daisuki | 2017-11-10 20:35 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)
<< 野良犬 チョコランのつづき >>