新チャタ10


札幌住人アゲインになって、
物を減らしに減らしたが、
まだまだスッキリしたくて動悸が激しい。

ここも、あそこも、片付けたい!

休日は毎度外へほっつき走ってるので、
(ほっつき歩いてるのではない)
今度の休みはずぇ〜ったい「晩秋片付け祭」決行!






e0159176_21374114.jpg
素敵だと思うけど花より団子のワシ












e0159176_21384494.jpg
ももとハムとリンゴのタルティーヌ

イタリアンな3色ですね、マタギマンマ!
ももとリンゴがポイントだ。
甘くて酸っぱくて、なんて美味しいんでしょう。
一口食べて目がハート。












e0159176_21390227.jpg
久々のドローン撮影

ワシは3枚食べれます!












e0159176_21392261.jpg
デザート?笑

じゃがちーずトーストと中煎珈琲。
マタギ先生!貴女のクリーム技法は特許ものです。
これでシチュー食べたい、シチュー頼むよ。
ベシャメルベシャメル!











e0159176_21393830.jpg
こちらもドローン撮影

左上の焦げ。
いいねぇ〜、実にいいねぇ〜。
パン星人の泣きどころ。
最後ににんまり頂きました。

内田先生の邪悪と戦う教本(全く違います)
この日は2ページ読めました。







by jog-daisuki | 2017-11-07 21:50 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)
<< チョコラン エデン4 >>