分家で手を打つ


職場でパソコン打ちながら、
居眠りする季節がやってまいりました。

今日の作品は、
突如意識を失い、
ページが20ページくらい増えてたよ。








e0159176_20300557.jpg
パセオ店

急に食べたくなるオムライス。
3年間の空白を埋めに薔薇オムラ。
場所柄、ガラガラをテーブルに横付け。
新聞広げてるおじさんは、お馴染みの風景だ。
テーブル席が個室状態。
寝てる人、もちろんいるよね。

メニューも見ず、
「オムライス、プリーズ」と頼む。










e0159176_20302073.jpg
この卵の焼き方が薔薇オムラ











e0159176_20303324.jpg
具は肉なしで、GP、玉ねぎ、きのこ

序盤は美味しくて丸呑み状態。
だんだん舌が痺れてきた。
ケチャップ味がきついんだ。
サラダのドレッシング、焙煎タイプじゃない。
あのゴボウサラダでもない。
パーフェクトとはいかないなぁ。
本家薔薇オムラ、、、フォーエバー。

のど、乾いた。





by jog-daisuki | 2017-10-10 20:41 | オムラー memo | Comments(2)
Commented by かいちょ at 2017-10-10 23:04 x
お久しゅうございます。またそこそこご近所とのことで嬉しいです。
早くおかえりオム会したいんだけど、いかんせん忙しい秋。
また年末にでも?^^

やっぱパセオ店はパーフェクツではないよのね〜
かぼちゃのあれもいらない。笑
本家調理人さんはいずこへ…
Commented by jog-daisuki at 2017-10-11 21:21
かいちょ、恥ずかしながら帰ってまいりました!

分家薔薇オムは完璧ではないけど、
イマドキスタイルじゃないので良しとしましょう。笑
おかえりオム会、回覧板お待ちしております。
個展にも顔だしますね〜
<< 秋色ブレンド 2017年、とまこまいマラソン >>