8周年


e0159176_21240049.jpg
バブル世代よ、この顔にピーンときたかい?

ちょっとようつべ巡りしていたら、再会しました。
MEN'S CLUBのモデルしてたケン・ブレニス。
当時のコカコーラのCMもカッコよかったが、
出ているモデル達の爽やかさったら!
キラキラして大人でスマートで逞しい。

でも、、、コーラ飲んでるところ見てるだけで、
喉が痛くなる、、、炭酸苦手なワシ。








e0159176_21241448.jpg
徳光珈琲円山店8周年記念

9月14日(木)までアニヴァーサリーフェア〜で豆20%増量。

円山店がオープンの驚きから8年かぁ。
もう国境越えて石狩まで行かなくとも、
歩いて行けるなんて!と嬉しさから8年かぁ。
・・・もっと経ってるような気もします。笑
それだけ馴染んでいるというか身近なものになっている。

増量中のときは、高値の豆を購入するとお徳光!
ケニアはハワイコナに次ぐ高い豆。
今のケニアはうんまいんだと!
なんだか走りも速くなりそう。(ならんって)
ランナーはケニアかエチオピアだね。へへへ

で、隣の焼菓子セット。
花畔(ばんなぐろ)店だけの販売かと思いきや、
円山店にもありましたー。











e0159176_21242987.jpg
このセットもお徳光的!

カルトカール、マドレーヌ、フィナンシェなど6点。
プレゼント用でもいいよね。
ワタシは断然ずぶん用ですが。。。

美味しい珈琲と美味しいオヤツがあれば、
朝の地下鉄通勤も乗り越えれます。

9月27日からは丸井さんで催事だって。
いくどー!
I feel coffee





by jog-daisuki | 2017-09-12 21:52 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)
<< 映画の前 走った後の給水 >>