オトナしっとりとしたお店


光回線の工事がまだで、とても不便。
これもスマホから。
PCのメール溜まってそう。

世界陸上男子4×100m
筋書きのないドラマだねぇ。
それも含めてリレーは見応えある。
50km競歩も素晴らしい!
もぅ終わったけど、マラソン組ガンバってー。








e0159176_20550897.jpg
さらに移動して

行ってみる?と地下鉄でビューっと。
1番出口から地上へ。
メニューを何回も見ておっかいし。笑
着地点は、チーズケーキとレモネード。









e0159176_20552440.jpg
一口飲んでショック!

凄く美味しかった。SGO
酸っぱくなくて甘いの。
これ、ダイスキだ!
瀬戸内レモンを使用した手作りレモネード。

チーズケーキもほんのりレモンが効いて
品のある味でした。









e0159176_20554165.jpg
カウンター越しのトースター、味ある!










e0159176_20562716.jpg
お客さんが引けてからお許しを得て撮影会

右にあるゴザ。
昭和の銭湯や温泉ではこれに服を入れたね。
使う前に裏返してトントンして。








e0159176_20564636.jpg
あちこちに古い懐かしいモノが








e0159176_20570237.jpg
こちらには窓辺に小鳥

あと、かわいい神様もいます。
網走まで行ってお迎えしたそう。









e0159176_20571784.jpg
江別やきもの市で出会った足









e0159176_20573377.jpg
好みだわ〜

静かにしっとりと寛ぎたい場所。
ケーキも美味しかったし通いたい。
京都に似た雰囲気のカフェあったなぁ。
古いモノを集めてて、
店内のあちこちに散りばめられ、
店主さんの愛が込められてるお店だね。

また、きます。













by jog-daisuki | 2017-08-13 21:14 | 美味しいもの探訪 | Comments(0)
<< 雨の散歩道 眠り猫がいるお店 >>