胃袋と気持ちを浄化するために


ここんとこずーっと爺やの機嫌が悪い。

原因は、
どさんこワイドやニュースで流れる日ハムの途中経過。

別に日ハムなんてどーでもいいんだ。
と言いながら、試合は気になるようす。

毎日「バカハム」「アホハム」「みんな2軍だ!」と騒がしい。
しまいには自分が監督になりそうな勢い。
でも、今日は今のところおとなしいです。

世界の平和のためにファイターズ頑張ってください。
しっかし、、、病み上がりのピッチャーDHで4番って、ね。笑






e0159176_20274390.jpg
お徳光こーしー円山店で気分転換

色々あってどーしても美味しいホット珈琲求め。
グァテマラ淹れていただきました。
夏場はアイスコーヒーばかり、久し振りホットは美味しい。
上手なドリップはフルーティな香りも味わえて、
本当に美味しいな。











e0159176_20275886.jpg
赤いバゲットトーストだって!

あれ?前からあったかな??
チーズとトマトソースのピザ風だと。
あれ?ビッセで食べたことあったような、、、記憶が〜。
メニューにチョコレートトーストってのもあって、
えーー、それは知らなかった。
今度食べよう。
絶対口角にチョコついて一回り口が大きくなるさ。
珈琲に合う合う。

上野タルトも買いました。
それはまた別の話。




by jog-daisuki | 2017-08-03 20:38 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)
<< 馬いキツネ蕎麦が食べたい 地獄の扉が開きました >>