観てるドラマ


BS3で放送してる「カルテット!人生のオペラハウス」観ながら。

きなこさんが今シーズン観ているドラマを上げていたので、
挑発されてワタシもあげてみます。ふふっ
まぁ、きなこさんの8作には及びませんが。








腰が痛いんですよん。
こうしてPC打つのも姿勢辛い。
走りすぎかな〜。

それはそれとして。










e0159176_21193573.jpg
遂に終わってしまった!泣

映画化されるのでしょうか?楽しみです。
ワタシの前世は英国人だったのかしら?笑
という感じで英国モノに惹かれてしまいます。
このドラマはシーズン1からずっと変わらず面白かった。











e0159176_21230423.jpg
お気に入りのお祖母様、マギースミス様











e0159176_21240685.jpg
お祖母様の数々の名台詞が楽しみのひとつ











e0159176_20563903.jpg
後半はスプラットも面白かった












e0159176_21252815.jpg
あのお祖母様を笑わせるコラム、読みたいわ〜

最後はドタバタと(笑)ハッピーエンドで良かったー。
イーディス、良かったー。
メアリーの髪型、襟足、、、あれでいいのかな?
ずっと気になってたひとつ。笑

あ〜あ〜、終わってしまって本当に残念。
でも来週も海外ドラマなのでホッとした。
来週からも英国モノだ!
「女王ビクトリア」

あとは、
「ひよっこ」
「直虎」
「定年女子」

定年女子は山口祐一郎様が出ているから観たのだ。
が、それ抜きでもなかなかオモロイ。
この前は清水ミッちゃんが結婚式で愛の讃歌を
ピアノの弾き語りして
そこは役じゃなくて清水ミチコに戻ってた。わはは

と、いうわけで
レギュラードラマは4本ですね。
きなこさんは、これの倍!パワーあるわ。

少し前にやってた
「みをつくし料理帖」も良かったなぁ。

・・・というように、
ワタシほんまに民放観ないわな。







by jog-daisuki | 2017-07-24 21:37 | TVの部屋 | Comments(0)
<< 7月2度目の札幌出張 M★A★S★H マッシュ >>