俺は笑って生きてっとう!


この1週間、ワタシは宗男さんに涙。
滋子さんにも涙。







e0159176_21525373.jpg
昨日の小祝夫婦

滋子さん(しずちゃん)お手製ビートルズTシャツ。
綴りが間違ってるが愛情たっぷり。
国旗を広げて、蛾のような宗男さん。笑
もー、毎朝ここまでの宗男ワールドに泣かされっぱなし。
しずちゃん、重そう、、、かわいそう、、、










e0159176_21573413.jpg
本日の昼ひよ

ビートルズ日本公演が終わり祭りの後しみじみ。
みんなとの別れのシーンもしみじみ。













e0159176_21592245.jpg
げんじー!











e0159176_22001379.jpg
むねおー!

最後の告白タイムに笑って笑って、、、











e0159176_22011874.jpg
美しくない抱擁とたかちゃん弁

でも〜、泣けたよ〜。
この2人、音楽部なんすね?H田センセ!










e0159176_22032450.jpg
奥茨城へ帰ってしまった宗男さん

次はローリング・ストーンズ。
7年後の1973年にまた東京へくるのかな?
公演、中止でしたが、、、
しかし、これで来て時間どのくらいかかるのかな?
丸1日かかりそうな。










e0159176_22062630.jpg
今朝のあさイチ

延期に続く延期で本日登場。
登場が女の子みたいだった。笑
宗男ヘアーは1時間ブローするんだと。










e0159176_22075600.jpg
カメラ目線で木村佳乃を挑発、笑

プレミアムトークに出てくれるか?











e0159176_22093975.jpg
宗男さん、ここにいたね

ヒゲゴリラの役だったんだー。
これキノへ見に行った。
原作がみうらじゅんだったんだー。
最近、みうらじゅんといとうせいこうの、
「新TV見仏記」のDVDをとある方よりお借りして、
見事にハマりました。笑
仏像や寺院をじっくり見ると面白いの。
2人がまた詳しすぎて一緒に巡りたいわ。

それはそれとして。

今週は宗男さんに胸熱であった。
いつも明るい笑顔の裏にはインパール作戦あり。
ビートルズはジャングルで出会ったイギリス兵。
「俺の戦争は終わるんだ」って言ってた意味がここに。
7月に宗男さんが語ったことも意味がある。
これからも宗男さんの登場を楽しみにしております。









e0159176_22230584.jpg
で、すずふり亭のオムライス!

正統派オムライス。
メニュー見たらサラダ付きで¥200
食べに行きたいなぁ。

ところで、
みねこ一家は谷田部で、宗男は小祝。
宗男さんは婿へ行ったのか?











by jog-daisuki | 2017-07-07 22:28 | TVの部屋 | Comments(2)
Commented by getcrazy1026 at 2017-07-26 21:53
宗男おじちゃん、婿入りしたんでないかい?
長男は峰子のお父さん、おじいちゃんは古谷一行、、

やついいちろう、やついフェスとか開催してる芸人さん。
それよりカフカちゃんが音楽畑の人ですね。

今週は月曜から号泣、峰子よい子過ぎ!!
Commented by jog-daisuki at 2017-07-28 20:52
まぁ、やついさんは芸人さんなんだねー。
パグ犬飼ってるねー。
明日の展開見るのドキドキするわ。
お父さん、じょゆうさんの家にいるんですか?
島谷さんは成長して戻ってくんでない?希望
<< 7月の札幌出張① LION/ライオン >>