母の日ギフト


脚がムズムズして大変!
走りたくて、、、笑

帰宅して30分で夕飯食べてジムでトレミ。
1kmずつ速度アップさせて7kmで終了。
ぜーんぜん、疲労感なし。
むしろ気持ち良い。
脳内ミュージックは、
爽やかテースティ、あ〜ぃふぃ〜るこーく♪

このコピーで時代が分かるじゃろ?
ふふふ







e0159176_21163486.jpg
花より団子用、母の日ギフト

母の日と謳ってますが、これはずぶん用。
婆やは午前中じゃないと珈琲を飲めない。
昼を過ぎると眠れなくなるという暗示にかかっている。
ワタシと爺やは寝る直前にガブガブ飲んでもコテッと寝れる。











e0159176_21165001.jpg
父の日ギフトのフライヤー入ってた!

もちろんすぐさまエントリーしました。
このセットはお徳光です(お得です)
ブレンドが2パックも入ってて、
アイスコーヒーはもう少し暑くなってからでも楽しめる。
ダッツのバニラにかけて頂くのが好きです。

で、母の日ブレンドは、
グァテマラと、どこだっけ?アフリカンの豆のブレンド。
絶妙な深みと酸味のバランス感。











e0159176_21232919.jpg
上野スイーツがこれまた美味しくてざわつく

オレンジ、アプリコットなどのタルト。
タルト生地が程よい固さ。











e0159176_21170330.jpg
この繊細な重なり方を見よ

変態だ。(褒め言葉ですから)
もったいないのでゆっくり頂きます。








by jog-daisuki | 2017-05-16 21:10 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)
<< 洞爺湖マラソン2017 こいのぼりマラソン >>