2017年の桜②


今日も朝ランで町内パトロール。
何年振りかの6日連続走り、脚がパンパンだ。
おまけに、足の爪が2本分死にました、、、泣







e0159176_20485461.jpg
この1本桜が見たかったです

爺やに連れてってもらいました。
ビールのCMのロケーションで使われたそうですが、
あまり覚えてないなぁ(滅多にCM入る局番を見ないので)

トーチャコすると大砲みたいなレンズを付けたカメラマンが沢山!
すごいわねぇ〜
向こうに見える風力発電の数にも驚き。
あれ1本で個人宅何件分の電力になるのか?











e0159176_20491238.jpg
精一杯のズームで寄りまーす

敷地内は立ち入り禁止。
樹齢100年とかですので、大事にしていきたいですね。
今年も咲いてくれてありがとう。












e0159176_20492899.jpg
次も1本桜

2年振りの鑑賞。
こちらも見にきてる方が多かった。
ここまでの道のりが狭くてガタガタ道で登り坂。
爺やがアクセル全開みたいに走るので怖くて怖くて。
対向車が来るたびに
「来たっ!」と叫ぶ。
「わかってるって、うるせーなー」とますます全開。
沢に落ちるんじゃないかと半べそ。
それはそれとして、
婆やとまたこの桜を見れて良かった。

この後、
黄砂で空が霞んで真っ白け。
脳内ミュージックは工藤静香ですね。へへっ










by jog-daisuki | 2017-05-07 21:02 | 吾唯徒然 | Comments(0)
<< 資料館 2017年の桜 >>