アスリートたち


今日の北海道はどこもかしこも夏のよう。
移住先も暑かったです。

2時間ちょっと朝ランしてたら、
すっかり日焼けして、赤鼻になってしまった。
半袖だったので手の甲から腕も真っ赤。

さぁ〜て、明日も張り切っって走るどー。








e0159176_20265070.jpg
四季島を見送ってから競技場へ

ハルカメちゃんの開幕戦、記録会です。
胆振の小5.6年生、中学生、高校生が出場してました。
ここも桜の開花宣言出ましたが、まだうっすら。

陸上競技は見ているとパワーもらえて元気になります。
速い子はやはりフォームから出来上がっているし、
体幹がビシッとしてました。
ハルカメちゃんは砲丸投げと円盤投げ。
思う存分投げてください。笑










e0159176_20270818.jpg
小腹満たしにM越屋へ

昨日は天気が良かったので景色最高。
手前は大黒島。
その後ろは有珠山。
右の雪山は羊蹄山。











e0159176_20272287.jpg
クロックムュシュとマイルド

ハルカメ母も応援に来ていたのでお連れした。
すごい弾丸トーク。
日頃の溜まった思いを吐き出していた。
主婦って大変ね。












e0159176_20273522.jpg
ケーキもチーズでパンと被ってしまった

2時間ほどまったりして再び競技場へ。
ハルカメちゃんにちょこっと会ってインタビューすると、
今日は全然のれなかった、、、と残念顏。
ま、開幕戦だからねと励ますと、
日ハムかい!と。笑
髪が短く切ったハルカメちゃんは、
ますます大谷君にソックリで可笑しいよ。









e0159176_20274900.jpg
八幡さんへ

ちょっとだけ桜咲いてましたが、まだまだですねぇ。
いい感じになるのは今週末かな?











e0159176_20280380.jpg
ちんまりと開花

ここまで登る階段がきつくて、
ヒーヒー言ってるのに、妹ちゃんはずっと弾丸トーク。
喋って消化するタイプなんだね。はぁ〜












e0159176_20281691.jpg
昔の駅舎

気持ちの良い晴天休日。
ありがたや〜。












by jog-daisuki | 2017-05-04 20:50 | 吾唯徒然 | Comments(0)
<< 2017年の桜 撮り鉄デビュー >>