スペシャルドリンコ


今日から5月ですね。
近所の公園で人が集まってました。

爺やが
「なんか喋くってるべ、メーデーだ」
と、教えてくれました。

喋くってる・・・
そうか、そうきたか。






e0159176_21531581.jpg
蛍光灯の下で写り悪いわ、ごめんなさい

この連休は走りを頑張るので札幌出張はなしです。
しかしカフェイン豆があと2、3杯分ほど。
どうしょう、、、カフェイン切れると震えるのよね。
そんなときは、徳急便です!

母の日ギフトを徳急便希望の方は、締め切りが5月3日。
今回の焼き菓子も楽しみです。











e0159176_21532961.jpg
ぶれない好み、青ラベル

母の日ブレンドはギフトでやってくるので、待ちです。
ブラジルをさっそく淹れて爺やと飲みました。
やっぱりうめぇ〜なぁ〜と一気飲み。
婆やが徳光さんかい?と名前をやっと覚えました。
前は徳田さんとか、三越さんとか言ってたのよ。
ワタシもそのうち、こーなるのかしら?
よくわかんない。









by jog-daisuki | 2017-05-01 22:02 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)
<< 除菌成功! 幸せなひとりぼっち >>