今週は長かった…


渦中のご夫人があそこにご宿泊?

今年はあの村までパンを買いに行くことが目標!
ええ、車でよ。
迷わず行けますように。
(地図かいてもらったし)







e0159176_21101956.jpg
ダンボールから引っ張り出してきた

劇団四季が札駅隣にできた時代いろいろ観に行きました。
オペラ座の怪人のパンフレットどこだっけ?
移住して2年半経つのに、
まだまだ解いてない荷物があります。
見つけたとき、嬉しかったー。











e0159176_21103532.jpg
祐一郎様と石丸幹二氏がそろっていた!

ワタシが観た怪人は祐一郎様ではなかったが、
子爵はもしかしてもしかして・・・
記憶にないけど(笑)


昨日、山頂の要塞から連絡事項の留守電が入っていた。
聞いたら折り返し連絡くれという。
電話した。
おまちくださいませ、とお上品な声のあとから、
待ち受けミュージックがオペラだ。
耳に響くオペラ。
ん〜、ずっと聴いていたい。
オペラ好き。

昨日、カルテットの録画を見た。
就寝時間に合わせるため、
2倍速で・・・。
だから美雨ちゃんをちゃんと確認していない。
消していないので週末通常モードで見よう。

カルテット見てたらオペラ聴きたくなって、
ヨウツベでオペラ巡り。










ベタですが・・・好きよ

今日のおやすみそんぐ。
一週間お疲れさまでした。
ピロリン除菌薬も水曜の朝で終わりました。
来月結果発表です。

では、よい週末を。






by jog-daisuki | 2017-03-17 21:22 | 音を楽しむ | Comments(0)
<< お彼岸ツアー 湯を沸かすほどの熱い愛 >>