コーヒーギフトはTMC♪


今夜はBS3でアカデミー賞ダイジェストがある。

日本アカデミー賞ではない。

断じて、ない!

海外の授賞式って、どうしてあんなに楽しそうなの?
スピーチに大人ジョークを加え、
みんなで笑い合い、
みんなに感謝する。
のびのびして羨ましいな。

でも、日本にも日本の良さがある。
そこんとこ、よろしく。








e0159176_22382355.jpg
ホワイトデーギフトとーちゃこ












e0159176_22383973.jpg
ブレンドと上野氏の焼き菓子











e0159176_22385551.jpg
美味しさにひと癖もふた癖もありそうな予感













e0159176_22391011.jpg
珈琲が切れそうだったので追加発注

みな、安定の青ラベル。
シティローストが1番淹れやすいです。












e0159176_22393931.jpg
大好物のマドレーヌを10個

2個は爺やと婆やにお裾分け。
ふふ、1個ずつしかやらん!











e0159176_22392479.jpg
これぞ、お得光!

丁度タイミングよくお得になっていた。
これはダッツのバニラと一緒に頂きます。
クラッシュして食べると美味しさ倍増。











e0159176_22395007.jpg
ギフトボックス活用法

ギフトボックスはいつも何かに使ってます。
今回は薬箱。笑
ピロリンちゃん薬は1週間集中型。
もし忘れたら大変でーす。

明日は待ちに待った週末。
お裾分けと、食後の薬を持って、
ワタシは癒しランチ食べに行きまーす。
いざ、癒しの地へ。

よい週末を。












by jog-daisuki | 2017-03-10 22:52 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(2)
Commented by くらまま at 2017-03-11 18:06 x
吾さんご無沙汰です。先日ウチの相方もピロリ除菌しまして無事成功。おんなじお薬でした。こんなに飲むの?ってびっくりするよね。私も年明けから急にあちこちポンコツになってブログもすっかり放置です。お大事に。
Commented by jog-daisuki at 2017-03-12 21:06
クラママさん、お久し振りです。
相方さんも除菌組なんですね、心強いです。
薬飲む為にいつも以上に水分摂ってるので
トイレが近いです・・・
クラママさんもお体お慈愛ください。
お互い色々出てくるお年頃、メンテナンス大事ですね。
<< 青春の光と影 脳を活性化する動画(個人比) >>