「ほっ」と。キャンペーン

チョコ戦線、胃痛なし!


昨日は驚きのニュースで何も手がつかなかった。
就寝時間も22時を過ぎてしまって、焦る焦る。

それはそれとして、
明日の移住先の予想最高気温が、+9℃!
プラスだよ、プラス。
2月だってぇ〜のに、9℃なんてどゆこと?

あと1回、ガッツリ降りそうな予感してるんだけど、
このまま春になってくれたら・・・願!








e0159176_20364556.jpg
バレンタインギフト、届きました

お徳光珈琲のお得なギフトセット。
バレンタインブレンドはフルシティローストで、
とってもドリップしやすいし、
チョコ系にピッタリのコクある味わい。
あ、少し酸味も感じました。(気のせい?)









e0159176_20391083.jpg
スイーツは4種類です

ミル・ベゼという見た目マカロンチックな、
可愛らしいお菓子も入ってましたが、
婆やに奪われました。ハハハ

左上:トルテ
右上:木苺のパート・ド・フリュイ
下:モワルー・ショコラ









e0159176_20422858.jpg
気になったたモワルーを頂く

薬が効いてて胃痛なし!
今のうちに、今のうちに、
そ〜っとそぉ〜っと。
珈琲も飲めるようになりました。











e0159176_20440629.jpg
見た感じチョコレートケーキ(スポンジ系の)

一口食べて、ビックリしたー!
本当にねっとり&しっとり。
猫にマタタビ、チョコ好きにモワルー。

手に持つと、見た目よりズッシリするの。
おぬし、何者?
胃痛が怖いので、おっかなびっくり・・・
一気にたべてしもーた。

やだー、これ!
また作ってください。
お店でも出して欲しいです。
(ビッセ店希望)
1個で400kcalくらいありそう。
そして腹黒になりそう。
いーの、美味しいから。

今年のチョコ祭りは、
イヴァンといい、
上野パティシエといい、
大変満足でございました。
ホワイトデーギフトセットもエントリー完了!
(予約した)











e0159176_20512983.jpg
とある方から頂いたマルコリーニ

あさイチに出てたの見て、
食べたくなってたところに登場。
胃カメラ後に楽しみます。
サンクス、ア、ロット

あ・・・このタブレットはマルコリーニのチャック付き袋に入ってました。
おっ、これ保険証入れにいいな。
と、爺やに奪われました。










by jog-daisuki | 2017-02-15 20:54 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)
<< この世界の片隅に やってやる! >>