「ほっ」と。キャンペーン

2月の洞爺湖②


ガナッシュはまったり感。
バターが全てのアロマを導いてくれる。

カカオの育った土壌が大事。

〜マルコリーニ氏論〜

朝イチのマルコリー二、多弁ですねぇ。
いのっちー、いのっちー
おもしろい。

2020年頃にはチョコレートも品薄&高額になるそうな。
あの国が、、、ね。






e0159176_20431609.jpg
白い展示会を後にコチラへ

なんだ?
ゲートらしきものできてるし、
せ、せ、雪像?











e0159176_20433499.jpg
かまくらまで











e0159176_20440014.jpg
もしや、店主さん?











e0159176_20441755.jpg
かわいい雪だるまやオブジェだらけ

さすが、ひとあじ違うわ〜
雪もアートになるわ〜









e0159176_20444083.jpg
これはなんじゃろな?










e0159176_20450175.jpg
紙の店 馬渕さん

封筒と便箋、そして領収書?がありました。












e0159176_20451929.jpg
こちらは冬物語な絵葉書

いろんな物語がありました。
額に入れて飾ってもいいですね。










e0159176_20453467.jpg
なんだか逆光窓が気になります

こちらでは柑橘Barとセロリ味噌を購入。
セロリ味噌が爺や婆やに好評。
ご飯にとても合って美味しかったです。
またあったら買ってこよう。

写真はお許しを得て・・・笑














by jog-daisuki | 2017-02-07 20:55 | ちょっとそこまで | Comments(0)
<< 2月の洞爺湖③ 2月の洞爺湖① >>