1月の札幌出張④


全豪オープンテニスを小1時間ほど観て、
もう目が開かない、ダメだ・・・と閉店(就寝)

いつもの時間にスマホが鳴り目が覚めたが、
どうにもこうにも身体が起きてくれない。
計画していた湖の白の世界へは行けず。
またらいしゅう〜。
ウンガンン。







e0159176_20454978.jpg
以前パヘのお店だったとこ

H田先生リコメンドの西18丁目の洋食屋さん。
札幌チームがこぞって行っており、
気になっててバタバタしていた。










e0159176_20461006.jpg
オムライスとGFJ

オムライスが人気のようで、
ワタシの後に入城した老婦人もオムライスをお願いしてました。
ただ、、、とろっとろ系のデミグラスソース。
望んでいるオムライスではないが。











e0159176_20463093.jpg
デミグラスソースはもう少し甘い方が好きかな・・・









e0159176_20464626.jpg
肉はチキンでした

後から3人組の女子が入城し、
内2人がオムライス。
ふふふ、女子ってオムライス好きだなぁ。
チキンライスは美味しかったです。









by jog-daisuki | 2017-01-29 20:55 | オムラー memo | Comments(2)
Commented by gosmania77 at 2017-01-29 21:12
今晩は♪

出張の件!了解致しました(笑)

オムライス♪私も大好きですが…久しく食べてませんねぇ~(;∇;)

オムライスの好みは分かれますね!

デミ派とトマトソース派とクリームソース派に

私は昔ながらのケチャップ派です(笑)昭和

デミも好みがありますね!私デミが苦手なんですけど、セブンの金のハンバーグのデミが初めて美味しいと思ったデミの味でした。

Commented by jog-daisuki at 2017-01-30 20:43
gosmania77さま
こんばんわ。ワタシもケチャップ派の昭和です。
トロトロ卵もなんだかな。笑
札幌で1番好きだったオムライスのお店が閉店してしまい、
彷徨っているところです。
セブンの金シリーズ、美味しいですよね。ワタシもあのデミは好きな味です。コンビニも頑張ってますね。
<< 1月の札幌出張⑤ 1月の札幌出張③ >>