「ほっ」と。キャンペーン

宿命からの脱却


昨日、今日としばれたねぇ〜。

こんばんわ。
部屋がカオス状態になっております吾です。

ここんとこ忙しかったー。
2年に1度の大仕事。
ラストスパートの1週間の仕事っぷりは、
吾ながら見事!

いつもこの調子でお願いします。







e0159176_20400598.jpg
あっという間に就任式でしたね。
このボールペンは、メイドインアメリカなの?
ふふふ〜ん。

ハンドクリームは吾御用達「フタアミン」愛用ですが、
あれは良すぎて全身に使ってます。
最近香りに目覚めて、柑橘系のでさまよってました。
あ・・・確かきなこさん、こちらのハンドクリームお気に入りだった。
と、思い出し聞いた。
「きなこさん愛用のありますか?」
「あれは期間限定で今はないんですよ〜」
まぁ・・・残念。

あれ、これは?
目に前のクリームは柑橘系じゃないかいな。
試してみたら、はぁ〜夢心地。
よだれ出そうになった柑橘系。










e0159176_20402158.jpg
購入!

あ、これボディクリームだった。笑
まぁ、いいか。











e0159176_20405398.jpg
ドナルドカード、ありがとう。












e0159176_20410878.jpg
阿部コレクション増えました。

阿部ちゃんの最新映画、見に行きたいなぁ。
恋妻なんとか・・・ってタイトル。
ありがとうございました、佐藤浩市さま。








by jog-daisuki | 2017-01-25 20:50 | お気に入り | Comments(2)
Commented by getcrazy1026 at 2017-01-30 10:39
おおお、、まさか自画像こちらにのっちゃうとは、気をつけなきゃドナルド。
Commented by jog-daisuki at 2017-01-30 20:44
ドナルドさま、勝手に載せてごめんね。
でも似てるよ、画伯だね。笑
<< 1月の札幌出張① 王様のお菓子 >>