母の日ブレンド

3日振りの仕事でした。

毎日通っている道が3日経って様変わり。
桜の並木道になってて、とても綺麗。
今年は昼休みに写真撮りに行こう!










e0159176_2162884.jpg

珈琲豆をうっかり切らして2日間。
カフェイン切れの禁断症状。
徳急便(宅急便)でお取り寄せもできますが、
ポイント付けて欲しいから現地買いしたい。

円山でメンテナンス終了後、
かつての給水所へ直行!

今は母の日ブレンドの季節。
お店で飲んできたかったけど時間なくて購入のみ。







e0159176_21145759.jpg

ほら、だから、トートバック作りましょうったら。笑

とりあえず1kg担いできた。








e0159176_21162825.jpg

ラインナップは変わりばえのない南米寄り。
母の日ブレンドはどっち寄りなのか?
ちょっと酸味感じだが、、、気のせいか?

リヴゴーのマドレーヌ、もっと欲しい。






e0159176_2118849.jpg

今年の母の日も昨年と同じ行動の予定。
天気良好のようでなによりです。
by jog-daisuki | 2016-05-06 21:00 | 珈琲を巡る冒険 | Comments(0)
<< 登別こいのぼりマラソン 朝ポール >>