フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

e0159176_2125065.jpg

見てしまいました。





移住先で公開されていたので、
へぇ〜、このジャンルでもプログラムするんだ・・・と
とても意外だったので、逆に見に行ってみようかな?
そう思いながら時間合わずに流れました。

それで良かったと思いますが、笑

これは公開されてから、
なーんだ・・・といった溜息混じりのレビューが多く、
それも逆に興味が出たクチ。

原作は読んでません。
話題になっていたことさえ知りません。ぷぷっ

ポスターとトレーラーでやられましたよ。
もっとミステリアスなのかな?
青ヒゲみたいな要素もあるのかな?(変な喩え)
トレーラーの編集が上手くて、まんまと・・・ムハー

ワタシにとっては、年に1、2本ある、ムハー映画でした。







e0159176_21394311.jpg

ダコタ・ジョンソンの無駄のないお姿は綺麗でした。
グレイ役のジェイミー・ドーナンの筋肉も綺麗でした。
モデル出身という・・・納得。
やはりこーゆーのは、綺麗どころじゃないと。

支配欲が強くて50の歪んだ顔をもつグレイ。
こんな彼になってしまった過去がセリフで出てくるけど、
そのお友達とのエピソードをもっと出して欲しかった。
で、支配欲というか、、、アナの方が主導権持ってた気がしたよ。

ドン・ジョンソンとメラニー・グリフィスの娘。
どちらかというとお父さん似かな?

ちゃんちゃん。

2015.No24 DVDにて
by jog-daisuki | 2015-08-18 21:00 | 映画を観よう(た~は行) | Comments(0)
<< 情熱パン 胃袋小さくなったかな >>