「ほっ」と。キャンペーン

最後の1足

昨日といい、今日といい、
朝から歩さま作詞作曲、カワイコちゃんの歌が頭から離れない。

こっちはまーまのだぁ~りんぐ、
こっちはぱーぱのだぁ~りんぐ♪

・・・分かる奴だけわかりゃいい。

それは、それとして。





e0159176_2156864.jpg

ニューバランスが流行っていて、天の邪鬼のワタシはフン!
・・・であった。

それがこの度、「たぶんこれが全国で最後の1足だと思いますよ」
と、言われた予約だけで完売したニューバランス。

その存在をご存じか?







e0159176_21583287.jpg

愛するマーガレット・ハウエルとのコラボレーション。

札幌店には21足あって、東京からも予約電話があったとか。
丁度フラッと買い物しに行って、なにげな~く聞いてみたら、
あと1足だけになります、と言われ即決。

サイズは25.5cm
いいのだ、スニーカーは1cmくらい大きいほうがいいのだ。
これは運命だ。

きーきききー!きーききき!(←ワタシの奇声(帰省)ラッシュ)







e0159176_2223468.jpg

昨日履きおろした。
ちょっと歩きなれないが、雨の日は絶対履かないぞ。
だいじーに、だいじーに。

そして明日はRUN用アシックスシューズの仕上がり日。
こちらは早いとこ履き慣らさねば。







e0159176_224518.jpg

本屋さん行ったら、きゃー2冊も発売してたのね。
情報入手怠り、すまぬ銀色さん。
by jog-daisuki | 2014-08-13 21:00 | お気に入り | Comments(2)
Commented by H田 at 2014-08-14 09:50 x
可愛い!ロングスカートとかワンピースに合いそう〜。
Commented by jog-daisuki at 2014-08-14 21:43
ぐり18に履いていっかなー。笑
盆踊り踊ってないで日記書きなさい。
<< ん~、走りたい! ここにもウンマイ春巻が! >>